連続スリーパット 2

ゴルフとハンドメイド ボールマーカー

マーカー作り!!

c0117936_17442837.jpg
c0117936_17445750.jpg
先日作ったボールマーカー!!

文字の刻印に少し疲れてキャラクター刻印しました。

人気のスマイルとテディベアです。

最近は赤と黒が好み!!
c0117936_17474365.jpg
今日の新潟市は超快晴!!

気になっていた免許更新に行ってきました。

ただそれだけ。。。

c0117936_17453731.jpg
昨日のTVで村上市の市民は鮭を常食して、体内の血中にビタミンDが基準以上の方が日本人の30倍も多いとか。。。。

鮭は足腰のへたり予防と認知機能を高めるとか。。。。

わたし的には村上の塩引き鮭じゃなくて、新潟市の加島屋が好き。。。。

因みに新潟県人は「枝豆」もシーズンになると凄い量を食べますが、画像の黄色いものは。。。。。。

袋に大きく書いてある通り「カレー豆」です。

昔から食べているので全国的だと思っていたら。。。違った。

弥彦村の弥彦神社の近くにある成沢商店さんだけ見たいです!!

c0117936_19593033.jpg
c0117936_20000087.jpg
作成途中の2枚!!

明日仕上げます。


[PR]
by simatao55 | 2017-05-17 20:01 | ハンドメイド ボールマーカー | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30