人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 11日

EPON直営店からのお知らせが来ていた。。。。今頃開封したら。。。NGTは良いかも!!

EPON直営店からのお知らせが来ていた。。。。今頃開封したら。。。NGTは良いかも!!_c0117936_17565135.jpg
しかし。。。すっかりEPON直営店から送られていた封筒を。。。。
今日、何気に見つけ出し開いたらニューフェース等々のお知らせでした!!
もう巷には情報溢れているとは思いますが。。。一応画像をUPしました。

AF-205 AF-203の後継ですが縁起が悪いの204は飛ばしましたね。
703よりもグースを小さくしたのは良いことだと思います。
1回知人の703を打たせてもらった時にその飛距離、操作性の良さに驚いたことと、そのグースの強さにも驚いた記憶があります。
画像の705は7番?面長な感じがしませんが丸みを持たせた感じでしょうか?
ウエッジからクラブ作りをすると、今回の7番のようになると思いますが。。。。8番だったりして?
実物を構えたくなりましたよ~

EPON直営店からのお知らせが来ていた。。。。今頃開封したら。。。NGTは良いかも!!_c0117936_17571171.jpg
ハイブリットAF-905とのことですがComing soonなので発売が近いようです。
EPONはこれまでハイブリット型は902と903と出していましたが、私は902を使用してつかまり過ぎるのが難点で早めに手放した経験があるので、案内書いてある「ツカマリ過ぎない適度なグースが特徴です。」の言葉に期待してしまいます。
EPON直営店からのお知らせが来ていた。。。。今頃開封したら。。。NGTは良いかも!!_c0117936_17572654.jpg
パターはi-33の第3弾でしょうか、ソールを従来より広く。。。。。
これも実物を見てみたい!!
初代はかなりヘッドが効いていたのが印象的ですが3代目は如何に?
EPON直営店からのお知らせが来ていた。。。。今頃開封したら。。。NGTは良いかも!!_c0117936_17574922.jpg
EPON直営店からのお知らせが来ていた。。。。今頃開封したら。。。NGTは良いかも!!_c0117936_17580532.jpg
新潟直営店限定のシャフト!!
EPONヘッドの性能を引き出すために設計・開発されたと記してあります。

DEAD OR ALIVE 死んでいるか生きているか(どちらでも構わない)という意味らしい。。。。。生死ともありました。。。
何れにしても死にたくないならシャフト選びは慎重にでしょうか?(笑)
飛燕(走り系)武蔵(粘り系)の2種類を加えたそうで、調べた守(SHU)、破(HA)、離(RI)の三種があったんですね。。。
因みにFSP社製ですね!!
EPON直営店からのお知らせが来ていた。。。。今頃開封したら。。。NGTは良いかも!!_c0117936_17583045.jpg

NGTと名づけ。。。。NGT48からかな~
これが注目ですね!!
あなたのためにウエッジのソール、リーディングを削るカスタムサービス!!!
でも、直営店限定サービスですね。
EPONの直営店には。。。パーソナルとかZEROとか。。。の匠がいるからできるんでしょうね!!
ショップ若手に伝承する目的もあるのか?
お客も自分の好むものを伝えられる能力が必須でしょうね。

EPON直営店からのお知らせが来ていた。。。。今頃開封したら。。。NGTは良いかも!!_c0117936_17591767.jpg
EPONも改めて高反発モデル。。。。
40周年記念モデル プレミアム レジェンド ドライバー!!
数量限定だそうです!!
オール鍛造でしょうか?
EPON直営店からのお知らせが来ていた。。。。今頃開封したら。。。NGTは良いかも!!_c0117936_17593339.jpg
我が家のシーズーあみです。

我が家限定犬169.png



by simatao55 | 2017-05-11 20:10 | EPON | Comments(0)


<< 快晴ゴルフ!!      大きな鎚目!! >>