連続スリーパット 2

ゴルフとハンドメイド ボールマーカー

ハンドメイド ボールマーカー  2.5ミリ英字刻印活用!!

c0117936_15533024.jpg


過去最多刻印 ハンドメイド ボールマーカーできました!!

依頼主は大のEPNファンでクラブはすべてEPON  キャディバッグもEPONとか。。。。。

このBLOGでハンドメイド ボールマーカーのことを知って、ヤフオクで落札頂きました。

いつもは、概ねヤフオクの出品のものにイニシャル、氏名をハンドスタンプしてお送りしてますが、今回はちょっと刻印が多くて冷や汗もので完成し、本日発送しました。

今回活躍してくれたのが。。。2.5ミリの英大文字君
たった0.5ミリと言う数字ですが、刻印になると大分文字が小さいのです。
お陰で一部苦しい部分は有りましたが、希望のキャラクターとワンニャンの名前が入りました。

一応、出来得る希望のハンドスタンプは受けますので、ヤフオクに出品してあるマーカーの出品者への質問からお問い合わせくださいね!!

c0117936_1693776.jpg

ご要望に応えて10ミリ刻印+穴を空けてネームタグに!!
リング2個とステンレスネジ式ワイヤー(外れやすいのでネジを閉めたら瞬間接着剤で接着必須)付属します。
c0117936_16144363.jpg
c0117936_1615399.jpg

実物の方が素敵!!
私が使うのも錫掛け鉄鎚のもの(下の画像:O VVV・・・・を使ったマークはお応えできません。。。)

錫掛けは使用していく程に錫が薄くなり地の銅が出てきます。
これがまたいい味に!!

c0117936_1621111.jpg

鉄鎚グリンフォークにバフ掛けしました!!
ヌメヌメ感が高まりました!!

c0117936_16214336.jpg

現在到着を待つ一本歯のグリーンフォーク!(現在、車のキーホルダーで使用中)
c0117936_16301842.jpg


あと何ができるのか模索中????

※オークション出品リスト
[PR]
Commented by life-is-vain at 2016-08-26 22:41
私が言える立場ではありませんが、
ハンドスタンプもバランス良く、
綺麗になってきましたよ。

バフ掛けも良い感じです。
やってみれば簡単だったでしょ。
Commented by simatao55 at 2016-08-27 00:18
やはり練習は嘘つかないというのが良く分かりました!!

また、頼まれ物は緊張感が集中力を生みます。

まだまだゴルフと違って伸びしろを感じます。。。笑
by simatao55 | 2016-08-25 16:33 | ハンドメイド ボールマーカー | Comments(2)
カレンダー