連続スリーパット 2

ゴルフとハンドメイド ボールマーカー

暑いぜ湯田上CC! 遠藤製作所 ゴルフクラブ研究所 LFDドライバー SLEルール適合モデルに再会

c0117936_15101126.jpg
c0117936_15102642.jpg

c0117936_1516328.jpg

昨日は気温33度?の暑さのなか、BLOG繋がりで毎年ご一緒させてもらっているHさんと湯田上CCラウンドでした。
Hさんの武器は遠藤製作所が放った高反発ドラLFDのルール適合品!!

良い顔してるんです。
私も試打会で試したことがありますが、志半ばで販売終了したことが当時「もったいないな~」という気持ちを抱いたことを思い出しました。
後にヤフオクでも結構高値で取引されていたのが市場の正しい反応であったと思います。

c0117936_15462499.jpg

最近頻繁に登場するEPON大判シール活用したセルフバッグ。
護摩堂4番ミドル  短いけどグリーン奥に乗せるとパットがジェットコースター!!

c0117936_15533746.jpg

近頃なにげにローアングルからのショットが気に入ってます。
芝の感じが好きです!!

c0117936_15552822.jpg

ゴルフ場の空 

Hさんのお友達もご一緒でしたが、めでたく自己最高記録更新!!
最終ホールロングではパーで上がれば70台だったの。。。惜しい。。。
((護摩堂最終ホール。。。。70ヤード。。。アドレナリン。。ぶっ飛び。。グリーン奥に。。)

もう御一方は、先月の湯田上CC月例Bクラスで優勝してAクラス入り決定して、ティショットはバックティから打った距離を残すためミドル、ロングホールはほとんど3Wを選択!!
一生懸命さがおおいに伝わってきました!!


c0117936_16191783.jpg

c0117936_17205571.jpg

Hさんにようやくハンドメイドボールマークをお渡しできました。
自分用にはGET IN THE HOLEをハンドスタンプ追加しました。

[PR]
Commented by Hasegawa at 2016-08-01 21:49 x
暑い中ご苦労様でした。
またよろしくお願い致します。
Commented by taoten at 2016-08-01 22:13 x
Hasegawaさん

ほんと暑かったです!

今日はグッタリ。。。。。

またよろしくお願いします。
Commented by A250 at 2016-08-03 18:17 x
このドライバー、景品にあればラッキーですね( *´艸`)

全員しっかりはまって良いもの当たれば嬉しいのですが!
Commented by taoten at 2016-08-03 22:55 x
A250さん

もうこのドライバーは遠藤では廃版。。。
オークションにも出なくなりました。

明日は頑張ってね!!
by simatao55 | 2016-08-01 16:13 | ゴルフ | Comments(4)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30