連続スリーパット 2

ゴルフとハンドメイド ボールマーカー

初めてのブルーベリー狩り!!

c0117936_18421515.jpg
c0117936_18423916.jpg
c0117936_18425583.jpg
c0117936_18431434.jpg


先日新聞に入ってきたチラシに誘われ人生初体験でブルーベリー狩りに妻と一緒に行ってまいりました。

場所は日本海CCに向かう途中にありました。(もう何年も前からあるのに気づかなかった。。。)

3連休の時は随分とお客さんが入ったそうですが、駐車場には私の車含めて4台。。。。
殆ど貸し切り状態でブルーベリー狩り+食べ放題を楽しみました。

小さいポリバケツで約1キログラム採りましたが。。。。大分おまけしてもらいました。
採ったものは一部はすぐにジャムに残りは冷凍してゆくゆくはジャムに!!

c0117936_20184722.jpg

c0117936_2019539.jpg

昼食は特性味噌ラーメン

かなりいろんな旨味がこの味噌スープから感じます!!

チャーシュー2種で量多し(採算取れない?)

コーンは缶詰にあらず!!今が盛りの生コーン!!

麺は隣の工場で自家製面!!

温泉卵は良い感じで塩味バッチリ!!

しかし。。。油多めの凄いボリュームにまいりました。。。。(大盛は無料の二文字に食いついて。。。汗)

ご馳走様でした。


明日はゴルフなので早めに寝ます。。。。。
[PR]
by simatao55 | 2016-07-20 20:22 | 美味しい | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31