人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 16日

ニューカマー ワンニャン 刻印!!

ニューカマー ワンニャン 刻印!!_c0117936_1551879.jpg
ニューカマー ワンニャン 刻印!!_c0117936_15512747.jpg


ペースは季節柄随分とスローになりましたが 打つ病 はじんわりと継続してます。

つい先日、 ニューカマーのワンコとニャンコの刻印がようやく届きました。
少し漫画っぽい感じですが、なんか微笑ましくてポチッとしてしまいました。
届くのに20日間近く掛かりました。。。。。。良く見たらアメリカから日本に送付なんです。。。住所も抜けたところがありましたが無事とどきました!!

TESTでアットランダムに打ちましたが。。。。。印影がスマイルマーク、テディベアと同じ薄目です。

ニューカマー ワンニャン 刻印!!_c0117936_1661694.jpg

私、スマイルマークの刻印が個人的には一番好き!!
ニッコリ顔は短いパッティング前の緊張をほぐしてくれるような??

という訳でスマイルマークをこれまで一番打ったようです。

ニューカマー ワンニャン 刻印!!_c0117936_1610957.jpg


地味だけど足跡マーク?フットマーク? も良いと思ったんですが最近手が伸びません。。。

印影が線じゃなくて窪みになるので色入れが難しいからかな~

周りのドットを打つのは一番時間がかかります。。。。。疲れます。。。。

でも、グリーン上に置くと光に反射してキラキラします。
マーカーの機能としてはGOODです!!あんまりしたくないけど。。。。

という訳で曇り空で気温が低い時の午前中はこれで時間をつぶせます!!

by simatao55 | 2016-07-16 16:18 | ハンドメイド ボールマーカー | Comments(0)


<< 初めてのブルーベリー狩り!!      来味 初めての東堀店 昔の来味... >>