連続スリーパット 2

ゴルフとハンドメイド ボールマーカー

バイキングのキング 湯田上CC 食べ過ぎ注意スコアも注意。。。

c0117936_2124493.jpg
c0117936_21243419.jpg


昨日の月例は今季ワースト。。。。

リベンジのため今日も湯田上CCへ!!勿論バックティから (前からのお約束で湯田上CCなんです。。。)

紫陽花コース滑り出しは打って変わって順調!!

しかし。。。。現実は甘くはない。。。平凡な43回でしたが昨日の49回に比べれば6回も良いからな~。

ほんのプチリベンジ!!


そんなことより昼食なんです!!今日の重点項目はバイキング!!

品数、美味しさ(手作りが良い)等々はゴルフ場のバイキングの中でキングです。


今回も食べ過ぎました。。。。。。。。。汗
c0117936_21422345.jpg

c0117936_21425174.jpg
c0117936_2143994.jpg


毎回同じ過ちを。。。。

食べ過ぎは集中力を奪います

そしてお腹パンパンで腰が回りません。。。。

結果。。。。ゴルフ的には悪い方向に物事は回り始めます。。。。。。

。。。。。。。。後半は47回と昨日より2回だけ改善?。。。。

今日ご一緒に遊んでいただいた30代の朝練仲間とそのお父さん

ありがとうございました!!

レンチャンはキツイ!!

終了

[PR]
Commented by A250 at 2016-07-12 11:30 x
こちらこそ、ありがとうございました!
まさか昼飯、隠し撮りされてるとは気が付かなかった(;´Д`)
信濃No,2までこっそり撮っているとは…。
写真撮る能力が羨ましい!
自分は(特に後半)さっぱり撮る時間がないです^^;
Commented by taoten at 2016-07-12 12:22 x
お疲れ様でした。
今どきのカメラの性能は凄い!!シャッター押すだけ!!
ポケットから出して被写体に向けて押す。。。2秒!!

昨日は夕飯お腹いっぱいで極少量で済ませrました。その影響か朝練帰りにスシロー90円にピクピクっと。。。。10皿今食べてきたところです。
なんか食欲に目覚めたみたいなぁっー。。。。
by simatao55 | 2016-07-11 21:49 | ゴルフ | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31