連続スリーパット 2

ゴルフとハンドメイド ボールマーカー

日本海CC月例。。。徐々に青空広がる!!

c0117936_18484174.jpg

c0117936_18491133.jpg


雨上がりの澄み切った青空!!
昨晩かなりの雨降りでした。。。

c0117936_18504553.jpg

スタート直後は重い雲が上からのしかかる感じで風も冷たく、ショートパンツ履いてきて失敗。。。と思ってました。
c0117936_185348100.jpg


それが徐々に青空になり空気もほどほどに暖かくなりました。
コースの芝の状態も春先に比べ大分良くなり、もう一月もすればフェアウェイはフカフカの高級絨毯になる予感!

c0117936_18574789.jpg

今日の昼飯はジャンボチキンカツ!!
ボリュームは最高ですが。。。ころもは大分前につけて冷凍?
ゴルフ場の昼食出しはスピードが命ですが。。。。揚げ物は注文が来てからころもを付けないとね。。。作り置きだったら残念。。。

c0117936_1932992.jpg

日本海CCのネームタグ良く見ると良いな!!

そういえば、日本海CC関東ゴルフ倶楽部対抗ブロック優勝でした!!
凄く上手い選手揃えてますから!!
おめでとうございました。

[PR]
by simatao55 | 2016-06-26 19:07 | ゴルフ | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30