連続スリーパット 2

ゴルフとハンドメイド ボールマーカー

じゅんさい池 しだれ桜 歩いて歩いて

c0117936_17503452.jpg
c0117936_17505097.jpg
c0117936_17511534.jpg
c0117936_1752166.jpg


今日の午後にウォーキングを兼ねて、家から歩いて30分くらいにある「じゅんさい池」に行ってきました。

ここ「しだれ桜」3本しかありませんが、夜になるとライティングするので一応観光スポットのようです。

たらたら歩いたので家にようやくたどり着いて。。。。このBLOGをUPしてます。

さぁ~これからシャワーしてきます!!

以上
[PR]
Commented by A250 at 2016-04-10 14:38 x
毎年交通規制かかりますよね^^;

綺麗なのは分かるのですが、毎年見ていると
あまり変わりません(;´Д`)
Commented by taoten at 2016-04-10 17:39 x
A250さん

毎年、夜桜見物で結構人が出ますね。
駐車スペースが無いから一般道が駐車場になり。。。。。渋滞!!
交通整理もしてますが、道が狭いからどうしても込み合います。
しだれ桜は昨年から病気で元気がなく花に勢いがありません。
ガッカリして帰る人が多いでしょうね!!
by simatao55 | 2016-04-09 17:59 | 諸々 | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31