人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 05日

まるで高原ゴルフ?! 新潟日石サンライズ本年2回目

まるで高原ゴルフ?! 新潟日石サンライズ本年2回目_c0117936_17315727.jpg
まるで高原ゴルフ?! 新潟日石サンライズ本年2回目_c0117936_17322572.jpg


今日は、今季2回目の新潟日石サンライズ ゴルフコースでした。

とにかく青空が素晴らしく、雪の飯豊連峰?が物凄くくっきり見え、まるで高原のゴルフ場にいる錯覚に陥りました。。。。

まるで高原ゴルフ?! 新潟日石サンライズ本年2回目_c0117936_17365432.jpg

まるで高原ゴルフ?! 新潟日石サンライズ本年2回目_c0117936_17374510.jpg


実は新潟日石サンライズ ゴルフコースは新潟東港の工業地帯にあるゴルフ場です。

工業地帯と言っても石油コンビナートや化学工場などは無く、煙?水蒸気?を出してる工場?は東北電力の火力発電所くらいです。

高度成長期に港+工場+鉄道の発想で計画されましたが。。。。景気が。。。土地は余りあるほどあるので。。。とりあえず10年間はゴルフ場にが30年たってしまいました。

オープンしたころはかなりの回数行きましたが、その頃は松も苗木でした。
流石に30年経つと松は大きくなりコースとコースをセパレートする立派な松に育っています。

肝心のゴルフの方は。。。。汗

by simatao55 | 2016-04-05 17:53 | ゴルフ | Comments(0)


<< トライアングルソール58度 イ...      気温22℃ 春本番 バックはキ... >>