人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 27日

ジャパン ゴルフ フェア 2016 その3

市川商工会!!でもその実は共栄さんと藤本さんだった。。。。
ジャパン ゴルフ フェア 2016 その3_c0117936_132533100.jpg
ジャパン ゴルフ フェア 2016 その3_c0117936_13255463.jpg
ジャパン ゴルフ フェア 2016 その3_c0117936_13263776.jpg
ジャパン ゴルフ フェア 2016 その3_c0117936_1327874.jpg
ジャパン ゴルフ フェア 2016 その3_c0117936_13273777.jpg
ジャパン ゴルフ フェア 2016 その3_c0117936_13281145.jpg
ジャパン ゴルフ フェア 2016 その3_c0117936_13283697.jpg

ジャパン ゴルフ フェア 2016 その3_c0117936_13373254.jpg

ジャパン ゴルフ フェア 2016 その3_c0117936_13343028.jpg
ジャパン ゴルフ フェア 2016 その3_c0117936_1335981.jpg

ジャパン ゴルフ フェア 2016 その3_c0117936_14103382.jpg


3年続いた市川商工会は今回は不参加と聞いていたので、会場に行ってブースがあったのにはビックリ!!

勿論、その訳を聞きました。

共栄さん+藤本さんでブースを出したかった(希望)

しかし。。。複数企業が一緒のブースを共同で出せなかった(希望叶わず。。。残念。。)

でも、ブースを出したいのだ!!(諦めない!!)

考えた!!(さすが市川町で元気のある企業のスタッフはエネルギーあるあるです)

それなら昨年までと同じ市川商工会としてブースを持つ!!(市川商工会一肌脱ぐ!!)

そしてブースを出すことができたそうです。(少し盛ってます。。。でも事実!!)

はっきり言って市川商工会ブースにあったアイアンの皆々様方、新しい試みが爆発してました。

私が好みのバックフェースの加飾は飾り、お遊びの域を超越?芸術的でした!!!

新しい試みが爆発と先に記しましたが、画像のとおりであります。

特に私が気に入ったのは鎚目(つちめ)を取り入れたものです。

NHK COOL JAPAN に取り上げてくれないかな。。。と一人つぶやく私でした。


※実は時間が無くて細かい事聞けませんでした。。。なのでこんな書き方しかできませんでした。
 たまには良いかな。。。。。。。。(汗)


※上から5枚の画像のアイアン・ウエッジは一刀彫はMTGSTUDIOさんです。

by simatao55 | 2016-02-27 14:10 | ゴルフ | Comments(2)
Commented by 高井真幸 at 2016-03-05 10:29 x
画像掲載ありがとうございます(^^♪ 共栄さんの鍛造を使っているので、少し商品を置かさせていただいていました。 楽しいブログですね!錫引きの部分など商品開発に参考にさせていただきます。
Commented by taoten at 2016-03-05 14:11 x
高井様
これでメーカーがわかってさっぱりしました!!
家に帰ってから検索してもヒットしなくて、一体どこのクラブ?状態でした。
共栄さんからはOEMの品と聞いていましたので、遠慮して深く聞きませんでした。
共栄さんの鍛造アイアンを基にして、様々な美的アイデアに感心しました。
大きな鎚目を大胆にアイアンに使用したのは初めて見ました。
また、ウエッジのバックフェースに鎚目が施され、刻印までしてあると和テイストですね。
銅メッキに熱処理?焼き?を入れたアイアンにも惹かれました。更に、溶接痕で番手まで表したりして!!
三河って刻印を読めたので愛知方面かなとは思いました。
まだ、HPとか見ていませんがこれからじっくり見せていただきます。
今後もよろしくお願いします。


<< ジャパン ゴルフ フェア 20...      ジャパン ゴルフ フェア 20... >>