連続スリーパット 2

ゴルフとハンドメイド ボールマーカー

ジャパン ゴルフ フェア 2016 その2

c0117936_121556.jpg

c0117936_12162322.jpg
c0117936_12164689.jpg
c0117936_1217619.jpg
c0117936_12173441.jpg
c0117936_12175627.jpg
c0117936_12181879.jpg
c0117936_12183883.jpg


前々から注目のMIRAI さん!!

MIRAI のクラブは大分前ですがMK-07 premium460を使ったことがあり、強烈に頭の中にINPUTされているのが

吸いつく極上の打感!!それに左には行かないヘッドであったことです。
打感についてはEPONのAF-152がエースとして活躍してた時でしたが、152とはいえEPONに勝る打感には敬服しました。

フェースが黒く引き締まったヘッドは「叩け」と迫ってきました!!
叩きましたよ。。ガツン~と
持ち球の大きなフックなると思いきや。。。。そのまま右に強い当たり。
スッポケタ?いやいや芯を食った会心の当たり!!
更に二発続けて良い当たりで戻ってこない。
意識的に捕まえようと振ると若干右に出て軽く戻ってくる感じで、そうかこのクラブはフッカーが左を心配せずに安心して叩けるヘッドなんだな~と感心しました。
そして・・・・強く前に伸びる球は飛距離が伸びてました。

そんな強烈な印象のMIRAIさんのドライバーでしたが、近年は様々なタイプのゴルフファーに適したクラブを用意しています。

それから、MIRAIさんで外してならないのは品川清さんとの関係でしょう。
アイアン画像一番下にあるのはスポルディングの赤トップを彷彿するアイアンに惚れ惚れしました。

アイアン、ウエッジ関係は品川さんと繋がっているようで魅力的な「作品」が広いとは言えない(狭い。。。笑)ブースに並べられていました。

直近では超高額最先端のセブンドリーマーズのシャフトを取り入れる方向も見えています。


目を外せないMIRAIになっています!!

[PR]
by simatao55 | 2016-02-25 13:12 | ゴルフ | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30