人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 04日

朝練!!

朝練!!_c0117936_12592926.jpg

朝練!!_c0117936_137268.jpg
朝練!!_c0117936_1374315.jpg
朝練!!_c0117936_138132.jpg

朝練!!_c0117936_9493254.jpg

毎日の朝練ですが、雪がだんだんと解けてきています。

雪の降る真っ白な雪原に打っていくと。。。ボールは打った直後は見えますが、すぐに視界から消えます。

でも、なんか春が近く感じるようになりました。

朝日が昇る時間が徐々に早くなってきました。

ほんの10日くらい前は車のライトをつけて家を出たのに、今日はつけなくても済みました。

いちばん下が今日の練習場風景です。

雪が解けボールも全部拾われてたので気分よく打たれました。

冬のお日様はありがたい!!

一番下に5日の練習場の画像追加しました。
重い雲が垂れ込めていますが気温は高く雪は解けました。(昨日の夜激しく雨が降りました)

by simatao55 | 2016-02-04 13:16 | ゴルフ | Comments(0)


<< モーリス ホワイト 逝く。。。...      新たなライフワーク的な趣味?の... >>