連続スリーパット 2

ゴルフとハンドメイド ボールマーカー

新たなライフワーク的な趣味?のために!!

c0117936_2039895.jpg
c0117936_20392646.jpg
c0117936_20394345.jpg


ライフワーク的な趣味って変な日本語?

趣味が高じてライフワークになるのか?

ライフワークが趣味になったりとか。。。。

まっ、意味なんてそんなに重要ではないんです。

昨年4月から2年前倒しで毎日サンデー身になって、シーズン76~78回のラウンドを重ねました。

今年はそんな訳には行かないと思うのでゴルフプレー以外の趣味を持ちたいと考えました。

俺に新しい趣味。。。。?

もう物欲に走るストレスは解消したし。。。。。

園芸とか土をいじるのは苦手だし。。。

絵。。。素質ないし。。。

音楽。。。。聞くのだけだし。。。

色々考えてもないし、そもそもやりたいことが無い!!

と、考えてもなかなか思いつかないときに〇〇さんのBLOGにヒントが!!

しかしこの木なのん木 気になる木になる木ですから(^^♪(^^♪


画像の木は「いちい」です!!

長野県から木ました(わざと)

購入先は 信州・黒姫のとっこやさんです。

今日はここまで!!
[PR]
Commented by life-is-vain at 2016-01-15 01:45
ん~~~?
何をするのか? 想像も付きませんよ? 焦らしますね~。
楽しみにしています。
Commented by taoten at 2016-01-15 17:02 x
miyaさん
またそのまんま書き込みしましたね。。。

何をするかすぐにわかります。

概ね作るのに必要なものは揃いました。

来月の請求がオソロシア!!

また旅立っていく子供たちを選ばなきゃならない。。辛い。。でも大切にしてくれる人なら半分嬉しい。
by simatao55 | 2016-01-13 21:55 | ハンドメイド ボールマーカー | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31