人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 15日

シーズーあみ7歳誕生日!!

シーズーあみ7歳誕生日!!_c0117936_2124637.jpg
シーズーあみ7歳誕生日!!_c0117936_21242386.jpg
シーズーあみ7歳誕生日!!_c0117936_21244219.jpg


12月15日 シーズーあみ7歳の誕生日です!!

調べたらシーズー7歳は人間で言うと44歳のシニア犬だそうです。

実は散歩はあまり好きじゃないようで「散歩いくよ~」と声をかけるとベッドに行って丸く固まります。。。。
でも一度外に出れば元気に歩き、匂い嗅ぎまくり犬に変身!!

シャンプーはもっと嫌いで「お風呂入ろう!!」と言うとブルブル震えだします。。。。
実際のシャンプーでは顔の付近が濡れるのが大嫌いで逃げます。

腹時計は正確無比で電波時計が組み込まれているのでは?と思うほど食事の時間にはペロっと舌を舐め私を見つめます!!

とにかく「あみ」のお陰で我が家は笑顔が絶えません。

とても大切な家族です!!

誕生日おめでとう あみ これからもよろしくな!!





by simatao55 | 2015-12-15 21:58 | シーズーあみ | Comments(0)


<< コブラ BIO CELLにフジ...      ロッディオ ニューフォージド ... >>