連続スリーパット 2

ゴルフとハンドメイド ボールマーカー

新潟県ゴルフの日 初の長岡カントリー倶楽部

c0117936_11514964.jpg
c0117936_1152724.jpg
c0117936_11522893.jpg
c0117936_11525445.jpg
c0117936_11531768.jpg

c0117936_1221678.jpg

昨日は新潟県ゴルフの日で長岡カントリー倶楽部で初めてラウンドしました。

新潟県ゴルフの日はメンバー料金+1000円(参加費)でラウンドできて、加えて連盟優待券がもらえう年に1度のイベントです。

折角の好条件に誘われて朝連のメンバー8名で参加しました。

長岡ゴルフ倶楽部は新潟県のゴルフ場で名門の誉れが高くコース整備も素晴らしかったです。
また、ゴルフ場スタッフの対応も流石で名門と言われるのも頷けました。

スコアは難しいグリーンに手こずり可もなく不可ばかり。。。。。
スタート直後のバディーで気を良くしましたが続きませんでした。

車2台で乗り合いで行ったので少し小さめのクラバーさんのR80's CART BAG LIMITED“Augusta,GA”を使用。
帰りのキャディバック置き場では結構目立っていました。

来年も県ゴルフの日は長岡カントリー倶楽部で!!と、もう決まってしまいました!!
[PR]
Commented by Hasegawa at 2015-08-29 20:46 x
良い天気でよかったですね!
昔はゼクシオカップなどでよく行きました。
南コースが安く、当時は南2回まわりラウンドなのもありましたね。
グリーンが小さめで、芝目が強く、難しかったと記憶しています。
Commented by taoten at 2015-08-29 21:35 x
Hasegawaさん
南コース後半に回りました。
打ち上げの距離感とグリーンの芝目で極端なスピードの違いで面喰いました。
最終ホールの最後2メートルを1パットパーで「やっと入った~!!」で良い思い出になりました。
面白く良いコースでした!!
by simatao55 | 2015-08-29 14:20 | ゴルフ | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30