人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 07日

流れはロッディオ タイト ボーケーキャディバッグ嫁ぐ ロッディオ限定正妻の座へ!!

流れはロッディオ タイト ボーケーキャディバッグ嫁ぐ ロッディオ限定正妻の座へ!!_c0117936_16481396.jpg

流れはロッディオ タイト ボーケーキャディバッグ嫁ぐ ロッディオ限定正妻の座へ!!_c0117936_1649613.jpg

流れはロッディオ タイト ボーケーキャディバッグ嫁ぐ ロッディオ限定正妻の座へ!!_c0117936_16495244.jpg

流れはロッディオ タイト ボーケーキャディバッグ嫁ぐ ロッディオ限定正妻の座へ!!_c0117936_16502988.jpg

流れはロッディオ タイト ボーケーキャディバッグ嫁ぐ ロッディオ限定正妻の座へ!!_c0117936_165148100.jpg
流れはロッディオ タイト ボーケーキャディバッグ嫁ぐ ロッディオ限定正妻の座へ!!_c0117936_16522315.jpg

流れはロッディオ タイト ボーケーキャディバッグ嫁ぐ ロッディオ限定正妻の座へ!!_c0117936_18193657.jpg

流れはロッディオ タイト ボーケーキャディバッグ嫁ぐ ロッディオ限定正妻の座へ!!_c0117936_1820360.jpg


(初ラウンド)自然光の方がこの赤は綺麗に見えるかな?!
流れはロッディオ タイト ボーケーキャディバッグ嫁ぐ ロッディオ限定正妻の座へ!!_c0117936_6424828.jpg


記念ショット。。。。。只今人生2度目の髭を試行中
流れはロッディオ タイト ボーケーキャディバッグ嫁ぐ ロッディオ限定正妻の座へ!!_c0117936_648520.jpg




時代の流れ?!で。。。。ロッディオなんですが、随分前から予約(割り込み?)してました。

2011限定ボーケーキャディバッグは朝連お隣打席のYさんに嫁ぎます。
Yさんの現在使用中のキャディバッグも結構新しいタイトリスト。
ボーケーは当面「観賞用」に保存だそうです。
わたし的にはボーケーも凄く気に入っていたので、身近な所に行くので何か安心!!

ロッディオ限定キャディバッグは今回で4代目だそうです。(2年サイクル見たいです
本当は3月発売?だったそうですが、細部に拘りある作りのため途中何回かダメ出しがあった結果。。。約4ヶ月遅れで発売となりました。

殆どのショップは事前予約だったらしいです。
ショップに通っている人は分かるかも知れませんが、殆どの方は突然のショップからの発売発表で戸惑っているかも知れませんね。

少ないですが楽天ショップ(ロッディオ コンショルジュショップ)で購入できます。

スタンドタイプももうじき発売されるのでロッディオHPのCONCIERGE BLOGでも情報があるようです。

何れにしても来年は還暦(60歳)なので赤が主体のものをチョイスしました。(10種類のデザイン画から選ぶことはなかなか迷いました。)

バッグのほか1W・3W・5W・7W(良かった7Wまで有って!!)U3・U4用ヘッドカバー、まとめるタイプのアイアンカバー(画像の個々のアイアンカバーとは違います)が付属しています。

はっきり言って画像より実物は質感高いと思います。

アドレナリン噴出中!!

by simatao55 | 2015-07-07 17:34 | ロッディオ&ONOFF | Comments(4)
Commented by mfgina at 2015-07-07 17:46
うらやましいです。
私も、今、予算に制限なくフルセットを用意するなら、オールロッディオになりそうです。
一本でもロッディオを入れると、そうなりそうで、自重しています。
Commented by taoten at 2015-07-07 20:37 x
春先の試打会が切っ掛けでした。

アイアン、UT、FW、DRみんな良く考えられてあり魅力的でした。
シャフトもかなり良い!!塗装も綺麗なんです。
でもギリシャみたいになると悪いので私も今後自重しなければ。。。。。
Commented by life-is-vain at 2015-07-07 23:01
カッコイイ♪ けど? 価格もイイ! 
私には、お手上げです。 
Commented by taoten at 2015-07-07 23:24 x
というわけでヤフオクなんですね~(汗)



<< 人生初の髭      シーズーあみ カーテン越しに見... >>