人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 30日

ONOFF LABOSPEC ツアーバンがやってきた!!

ONOFF LABOSPEC ツアーバンがやってきた!!_c0117936_1819172.jpg

ONOFF LABOSPEC ツアーバンがやってきた!!_c0117936_18192554.jpg
ONOFF LABOSPEC ツアーバンがやってきた!!_c0117936_182032.jpg
ONOFF LABOSPEC ツアーバンがやってきた!!_c0117936_1820493.jpg
ONOFF LABOSPEC ツアーバンがやってきた!!_c0117936_18211080.jpg

ONOFF LABOSPEC ツアーバンがやってきた!!_c0117936_18215981.jpg

ONOFF LABOSPEC ツアーバンがやってきた!!_c0117936_18213490.jpg
ONOFF LABOSPEC ツアーバンがやってきた!!_c0117936_182223100.jpg

ONOFF LABOSPEC ツアーバンがやってきた!!_c0117936_18232588.jpg


昨日(29日)今日(30日)の二日間、山木戸サンライズゴルフセンターに、ONOFFのツアーバンがやってきました!!

最近ONOFFのクラブは打っていなかったので、昨日試打を目的に行ってきました。

ONOFFのドライバーは、DAIWAからONOFFブランドが出た時に飛びついて、即ラウンド、即OB連発、即オークションと暗い過去を背負っていたので一寸これまで腰が引けていましたが、あれから十数年の年月は流れ、やけにハイセンスなデザインがクラブから小物に至るまで凄く気になる存在になっていました。

先ずは現在使用中のエースドライバーを打ちながらトラックマンで分析。
そして、そこから見える問題点とお勧めのONOFFドライバーの試打と進みました。
ここからの続きは後日。。。。。。。。。?

試打が終わてから、片山晋吾プロ使用クラブを見せてもらいましが、7番アイアンは実際に打たせてもらいました。
流石クラブを合理的に考えている片山プロ使用アイアン!!ちょっとプロが使っているクラブと言われなければ気がつかないくらい易しさでした。
研磨はゾディアの千葉文雄さんが担当したそうですが、トップブレードの厚さは特筆物!!

今日は眠気のためここまで。。。。

by simatao55 | 2015-05-30 21:33 | 道具 | Comments(0)


<< ONOFF 赤 TATAKI...      JOPパターグリップ使用中!!... >>