人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 17日

EPON ZERO 改 The End of the Zero

EPON ZERO 改 The End of the Zero_c0117936_15185984.jpg
EPON ZERO 改 The End of the Zero_c0117936_15191328.jpg


既にEPON ホームページに掲載されていますが、EPON直営店より上級ハードヒッター向けドライバー
EPON ZERO 改の発売案内がありました。

DEAD OR ALIVE MY65S をどこかのBLOG?で見たときに守 破 離は表示が面白い?分かり辛いかな?と思い出しましたが、DEAD OR ALIVE MY65Sで検索してもどこにもゴルフシャフトとしては見つかりません!! 
EPON直営店で504Dの標準シャフトになったFSP社の最新シャフトのようです。

どこかのBLOGで見た覚えが。。。。と探したら愛知県のゴルフ店 リフレックスさんに大分詳しく今回のZERO改のことが記載されていました。

何れにしても「毒」にも「秘薬」にもなる個性を持ったドライバーのようです。

しかし、The End of the Zeroとはゼロの終わりなのでZeroのシリーズ化は無いようです。
永遠のZEROでEPONのシリーズにしても良いものだと思いましたが。。。。。

by simatao55 | 2015-04-17 16:06 | EPON | Comments(0)


<< 良い!!ロッディオ RODDI...      春の新物 キャロウェイ クロム... >>