連続スリーパット 2

ゴルフとハンドメイド ボールマーカー

KITADA GOLF DESIGN スコッデール アンサー !!2015 JGF(動画有り)

c0117936_19452310.jpg

c0117936_19454847.jpg

c0117936_1946920.jpg

c0117936_19463480.jpg




KITADAさん渾身のヘッド。

構想10年!制作1年(未だ途中。。。)

スコッツデールアンサー(オールドアンサー)の現代の高速グリーンにも対応できるようヘッド重量等を増し、且つ様々な工夫を織り込みながら作製。

フェア前日の夜まで手研磨で仕上げましたが。。。。。まだ未完成とのこと。
詳細はKITADA GOLF DESIGN BLOGにて!!

(注意)この作品は注文が有っても作製しないと作成者の北田さんはおっしゃっていました。
[PR]
Commented by mfgina at 2015-02-16 21:00
このパターは、北田さんのパターの中でも特別でした。一目見て、存在感に圧倒されました。
細部へのこだわりや出来上がるまでの時間を聞くと、一つお願いしますと軽々しく言える気がしませんでした。
プログラミングで削り出されたとはとても思えない手作り感いっぱいの出来上がりでした。
Commented by taoten at 2015-02-16 22:06 x
実は軽々しく「欲しい!!」と言うか言わないタイミングで「出来ません!!」とカウンター口撃。。。。。
どれだけ苦労したかをとつとつと語り、ここまで行きつく大変さが伝わってきました。
はっきり言って「もうこんな苦労したくない」と言うことのようです。
でも、次の別の目標(作りたいもの)があるようです。
Commented by KE_KGD at 2015-02-16 22:40
全く作らない訳ではありません。お時間をいただけたら
作ります。ただ、ふつうに作る物とは手間や切削加工時間が比較にならないくらいかかりますので月に1個か2個位しか作れないと思います。本当に欲しいと思っている人ためには作りますよ。
Commented by taoten at 2015-02-17 10:28 x
「本当に欲しいと思っている人ためには作りますよ」のお言葉ありがとうございます!!
私、本当にほしいです。
何年でも待ちます。(一番最初の注文ということで。。。。)
よろしくお願いします。

by simatao55 | 2015-02-16 19:59 | ゴルフ | Comments(4)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31