人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 18日

EPON直営店限定グッズ  ウールヘッドカバー たん蔵君 

EPON直営店限定グッズ  ウールヘッドカバー たん蔵君 _c0117936_17341173.jpg

EPON直営店限定グッズ  ウールヘッドカバー たん蔵君 _c0117936_17345211.jpg


EPON 504D購入時にEPON直営店限定グッズ  ウール100%ニットヘッドカバー たん蔵君(私はフォージーと呼んでます。。。)を購入しました。

このニットヘッドカバー実に丁寧な仕事で仕上げられています。

流石MEDE IN JAPAN GOSEN(五泉)です。

新潟県五泉(ごせん)市は、日本のペルージャ(イタリア:サッカーの中田選手で有名ですが、ルイ・ヴィトンやグッチ、プラダといった有名ブランドのセーターやオリジナルブランドを手掛けるニット工場が沢山ある都市なんですよ!!)と呼ばれるくらい技術力、デザイン力のある高級ニットの産地なんですよ。

五泉市は、EPONの遠藤製作所は燕市ですが、新潟の地図を見てもらうと私のホームコースのある田上町、桐タンスで有名な加茂市、言わずもがなの三条市の3市をまたいだところに位置します。

そんな高級ニット生産地の五泉市で作られたのが「たん蔵君(フォージーくん)」です。

なにかコースで使うのがもったいなくなる位の綺麗なニットヘッドカバーです。

洋服が2着付いてきましたが、オウンネームだけだと面白くないので、とある方にお願いして別注で刺繍をお願いしました。

どんなふうに出来上がるか今から楽しみにしています。

先に楽しみを作るのは楽しいことです。

久し振りの更新でした。。。。。。。。

by simatao55 | 2015-01-18 18:46 | EPON | Comments(2)
Commented by HASEGAWA at 2015-01-18 18:53 x
春のラウンドが待ち遠しいですね!
Commented by taoten at 2015-01-18 21:02 x
HASEGAWさん

あと2ヶ月ですね。

今はスイング修正中ですが、なかなか上手くいきません。
毎年同じ繰り返しです。

春よ来いですね!!


<< ロッディオ RODDIO 試打...      方向性良し!飛距離性能良し! ... >>