人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 20日

Golf Shop Hopeさん!!

Golf Shop Hopeさん!!_c0117936_20422570.jpg

Golf Shop Hopeさん!!_c0117936_20431229.jpg

Golf Shop Hopeさん!!_c0117936_20434328.jpg

Golf Shop Hopeさん!!_c0117936_20444112.jpg

Golf Shop Hopeさん!!_c0117936_20451752.jpg


今日、ゴルパ赤道店の店長さん時代からの知り合いの高橋さんが、ご自分のお店としてオープンさせた
Golf Shop Hopeに行ってきました。
場所は新発田(しばた)市荒町。
お隣はガッツリ系ラーメン のろし新発田店。

店内は広くレスンスタジオのE・P・S CLUBさんと同居しています。
なので試打スペースは万全!!

いつも感心するのはクラブがホント綺麗に揃って並べているんです。
クラブを大切に気持ちがこんなところにも表れています。

ドライバーのコーナーを見たらEPON AF-153のFUBUKI αのRがとてもリーズナブルな価格でありました。

近日中にはネット販売も始めるとのことです。

新潟市から少し遠くなりましたが新発田は何かと行く機会が多いのでちょくちょくよせていただこうと思ってます。

高橋さん頑張ってね!!

by simatao55 | 2014-09-20 22:11 | ゴルフ | Comments(2)
Commented by life-is-vain at 2014-09-21 21:17
ホワイトベースでお洒落で、綺麗なお店ですね!
入り口のオレンジも良いセンスです。

買取クラブの売れ行きも良さそう。 行ってみたいです。


Commented by taoten at 2014-09-22 19:40 x
life-is-vainさん

室内のネオンでHopeも素敵でしょ!!
まだオープン間もないので品数は少し少ないですが、殆ど持ち込みの品だそうです。
じわじわと品数が増えていくと行くと思います。
併設のEPS CLUBさんにはバースが置いてありました。
クライムフリーはいつの間にか復活しているようです。


<< 遠藤製作所 ゴルフクラブ研究...      Nirvana(ニルヴァーナ)... >>