連続スリーパット 2

ゴルフとハンドメイド ボールマーカー

Nirvana(ニルヴァーナ)-Nevermind Full album




ニルヴァーナは私にとって遅れてきた大好きなバンド!!

90年代初期に知りテープに録音してましたが。。。。。再生するデッキはどこにもない。。。

そこでレンタル。

車の中で大音量で聞く快感!!

中心的メンバーのボーカルのカート・コバーンは自殺。。。。。最近知りました。

聞きこむと虜に!!
[PR]
Commented by ak at 2014-09-18 20:58 x
taotenさんこんばんは。
このアルバム、海外のHD Tracksと言うサイトでハイレゾ音源のを買いました。(CDの数倍音が良い音源と思ってください。)
本当に、聞けば聞くほど好きになるアルバムです。
一人でレヴォーグに乗る時に、大きな音で楽しんでいます。
ハイレゾ→CD化→iTunesに録音と手間はかかりますが、(笑)
Commented by リョウスケ at 2014-09-19 17:33 x
いいですよね、NIRVANA 
LithiumとSmells Like Teen Spiritが特に好きです。

未だに車でよく聴いてます。

MTVのUNPLUGGEDもよく見てました。
Commented by taoten at 2014-09-20 09:09 x
ak さん
ハイレゾ音源って言う言葉は初めて聞きました。
CDの数倍良い音ってどんなんだろうと興味が湧きます。
今時の車のオーディオはiPodに殆ど対応しているので凄い量の音源が楽しめるので良い時代になりました。
ニルヴァーナは特に大音量で聞くと気持ちいいです。

リョウスケさんもニルヴァーナお好きでしたか!!
私もLithiumとSmells Like Teen Spiritは大好きです。
アルバムの最初のSmells Like Teen Spiritで先ず「好み!!」と最初に聞いた時の記憶があります。
by simatao55 | 2014-09-18 19:56 | ミュージック | Comments(3)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30