連続スリーパット 2

ゴルフとハンドメイド ボールマーカー

湯田上CC プライベートラウンド

c0117936_14213023.jpg

c0117936_1422629.jpg

c0117936_14223488.jpg

c0117936_14261962.jpg

c0117936_14265427.jpg


昨日は湯田上CC プライベートラウンド。(バックティ使用)

最終組の一つだけ遅い組。(10:20頃スタート)

こんなに遅いスタートは何年ぶり?

天気予報はあまり良くありませんでしたが、雨は1ホールだけで時間が経つにつれ青空に!!

風が若干だけ強く距離感が勝負の分かれ道。

スコア的にはまとまりましたが、ショートパットにイップスの兆候が。。。。。
短いパットになると左手がインパクトの瞬間止まりそうになるんです。
ひっかけも押し出しも何れも出ます。
しかし、本当に短いパットだけでしたので真中から入るのではなく、左右脇からなんとか入りました。(弱いからラインに助けられた感じ。。。)

新たに使用しているパターグリップはスパーストローク ウルトラスリムですが、今度は一回り太いミッドスリムに変更しようか思案中です。
[PR]
Commented by Hasegawa at 2014-06-15 15:45 x
天候が持って何よりでした。
パターマットで打っていると思って、真ん中からドズン!ですよ(笑
Commented by taoten at 2014-06-15 20:53 x
Hasegawa さん

よく同伴者からも「命を取られる訳じゃない。。。」と言われれますが、1メーターが普通の1メターじゃなくなるんです。

2メーターの方が入る確立高いかも(笑)

いつもじゃないから始末が悪いのがこの病気なんです。
Commented by ak at 2014-06-21 18:24 x
こんにちは。
掲載の記事と関係ないのですが、
本日スバルに行ってカートピアの6月号をもらってきたのですが、
新潟スバル 新潟昭和橋店の特集が掲載されていました。
taotenさんのお店ですよね。
気になったのでコメントしましたー
Commented by taoten at 2014-06-23 19:21 x
akさん
新潟スバル 新潟昭和橋店の特集ですか!!
日本でSUBARUの販売店がいくつあるかわかりませんが「特集」されるくらいですから「何かが」あるんでしょうね。
今度行ったら見てきます。
情報ありがとうございました。
by simatao55 | 2014-06-15 14:46 | ゴルフ | Comments(4)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31