連続スリーパット 2

ゴルフとハンドメイド ボールマーカー

JGF2014 OLYMPICブースセミナー 武市悦宏プロ『ここでしか聞けないツイスト打法』



何気にユーチューブを見ていたら。。。。
まさに私が見た武市プロのオリムピックブースでのセミナーがありました。

今年、長いクラブの好調さはこのツイスト打法のお陰です。

ドラーバーのシャフトも現在使用中のファイヤーエクスプレストとオリムピックのシャフトで迷いました。。。

確かに下半身を使うと言うことは「踏ん張る」ことだと実感しています。

真逆のレッスンと通じる打法です。
miyaさんありがとうございました。
[PR]
Commented by life-is-vain at 2014-06-07 20:29
”療養中の暇つぶし”に・・・。と思っていましたが、お役に立っちゃいましたか!
良かった!良かった!


Commented by taoten at 2014-06-08 17:13 x
少しフックの度合いが大きいですが、球にしっかりクラブがコンタクトできるようになり飛距離、球の高さが出てきました。
下半身は使わない方が実は耐えて使っている感覚が分かってきました。
まだまだ自分の物になっていませんが、良い方向に向いていることは言えると思います!!
by simatao55 | 2014-06-07 12:10 | ゴルフ | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30