ゲージデザイン クールネックシャツが出てきました!!

c0117936_20335928.jpg

c0117936_20341918.jpg

c0117936_20344321.jpg

c0117936_20352310.jpg


明日ラウンドの日本海CCクラブの日中の最高気温が26度の予報!!

昨日の最高気温が14度。。。。。寒かった。

実はまだゴルフ用のシャツ、ズボンの衣替えが中途だったので、今日は薄手のパンツと半袖のシャツをすべて引っ張りだしてきました。

基本的に良く使うものは即出せる状態にしてましたが、あまり着ないものは手の届かない上の棚に上げてありました。
今日は何気にあまり着ない棚にあったシャツを物色していたら、自分では有ることさえ忘れていたゲージデザインの黒のクールネックが出てきました。
ゲージデザインの白のポロシャツは今でも着ていますが、黒のクールネックは完全に忘れていました。

もう10年以上前の物ですが、あまり着た記憶もないので状態はすこぶる良好です。
多分黒でそれも風の入りにくいクールネックだったので敬遠したと思います。

でも、今更ながらゲージデザインのキャリパーのマークはかっこ良い!!
アメリカではデビッドウイットラム氏がゲージデザインを続けて好評のようです。
日本ではゲージデザインの名称、マーク等は一時期ゴルフパートナーが製品を出していましたが、今では見られなくなりました。
もう日本でも本家本元のデビッドウイットラム氏がゲージデザインとして展開すればはっきりした存在になると思いますが。。。。。。。商標権だけ一人歩きしている日本では無理?

因みにマルマンゴルフがウイットラムゴルフのパターを展開中です。
[PR]
by simatao55 | 2014-05-24 21:20 | ゴルフ | Comments(0)

ゴルフとハンドメイド ボールマーカー


by taoten
プロフィールを見る
画像一覧