行ってきます~っ。。。  目の保養の画像だけ

c0117936_7564752.jpg
c0117936_7533084.jpg
c0117936_7531366.jpg
c0117936_752516.jpg
c0117936_7522913.jpg
c0117936_752959.jpg
c0117936_7514390.jpg


画像だけですが。。。。。

これから行ってきます!!
[PR]
Commented by ヒゲ親父 at 2014-04-12 10:41 x
がんばってください。
Commented by life-is-vain at 2014-04-12 23:22
お帰りなさい。 具合はいかがですか?

リシャフトしたクラブを打ちたくなると思いますが、痛みがなくても
クラブを振る時には、歯をくいしばる事になるので、
手術後のゴルフも慎重に行って下さいね。

全身麻酔の手術だったのですから。お大事に。
Commented by taoten at 2014-04-22 13:33 x
ヒゲ親父さん
ただいま帰りました。
やはり健康一番です!!

life-is-vainさん
結構全身麻酔って後から体にきますね。
当日は意外と「こんなもんか。。。」とおもいましたが、次の日から倦怠感が。。。
ドライバーのシャフト欠品のため連休明けと連絡がありました。
今週はとにかく体を休めます。
かといって体がなまるのでシーズーあみの散歩は私がやります。
Commented by life-is-vain at 2014-04-22 16:54
お帰りなさい!
無事手術も終わったようで良かった。良かった。
そうですね。あみちゃんとの散歩から始めましょう。
Commented by ganref at 2014-04-23 15:29
無事に終わったようで何よりです。復帰ゴルフが楽しみですね~
Commented by taoten at 2014-04-23 17:54 x
ganrefさん
いやーっ
11日間の入院だけで体力って弱るもんですね。
今日はあみの散歩と歩いて往復30分の銀行までウォーキングで大分疲れました。
楽しみのゴルフは5月14日(日)です。
練習開始は連休後半。。。。。
by simatao55 | 2014-04-12 07:57 | パター | Comments(6)

ゴルフとハンドメイド ボールマーカー


by taoten
プロフィールを見る
画像一覧