連続スリーパット 2

ゴルフとハンドメイド ボールマーカー

今日の朝連

c0117936_206354.jpg

c0117936_2063035.jpg




毎年4月になると朝5時オープンの練習場には、20分前くらいから自分のお気に入りの打席に常連さんは入ります。
しかし、今日の新潟の朝は寒く5時になっても打席は大分開いていました。

ゴルファーはある意味「虫」と同じで暖かくならないと穴から出てこないのです。。。。。
私は雪が降ろうが、寒かろうがとにかく休みの朝は4時20分起床で練習場に向かいます。

冬物の厚めのウインドブレーカー?はしまったので、今日は薄手のEPONからAF-152購入時に先着20名プレゼントされたものを着て行きましたが。。。。。今日の寒さは少し役が重すぎました。。。。。

新潟市内の桜の開花は9日と聞いていますが本当に咲くのかな?

ところで、EPON AF-503アイアン自分では良い感じになってきたなと思います。
明日の天気予報は午前中曇りで15時ごろから小雨。。。。
7時半のスタートなのでラウンド終了まで雨にあたらなければと強く思っています!!!!

動画は503の8番アイアンのショット。
Ks7001に大分なじんできました。
[PR]
by simatao55 | 2014-04-05 20:23 | ゴルフ | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30