人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 12日

またしても新発売!!EPON AF-203とAF-903それにShin

またしても新発売!!EPON AF-203とAF-903それにShin _c0117936_20585185.jpg

またしても新発売!!EPON AF-203とAF-903それにShin _c0117936_20591570.jpg

またしても新発売!!EPON AF-203とAF-903それにShin _c0117936_20594360.jpg
またしても新発売!!EPON AF-203とAF-903それにShin _c0117936_210483.jpg

またしても新発売!!EPON AF-203とAF-903それにShin _c0117936_2103419.jpg


EPON直営店からエポンゴルフメンバーコンペの案内と一緒に新商品の案内も送付されてきました。

現在ゴルフの道具は良い感じで揃っているので物欲も財力もありませんが。。。一応ご案内。

フェアウエイウッドはAF-201の5Wが大好きで長いこと使っていましたが、201の小さめのヘッドと左に行かないフェースの向きは好きでした。
今は楽して確率良く飛ぶ202を使用していいて、これはこれで気に入っています。
今度発売の203は201と202の中間的なヘッドの感じがします。
201の3Wなんて右を向いているんじゃないかと言えるほど使い手を選ぶクラブでしたが、多分今度の203は小ぶりながらフェースアングル「0」とは言ってもそこまで難しいものではないでしょう?きっと。。

903はアイアン型の901の後継ですね!!
今回は18度がないですね。
203の5Wからの繋がりを考えてのことでしょうか?

そしてL字パター。
TPAⅩⅧタイプでロフトは2度。

何れも3月18日発売。

by simatao55 | 2014-03-12 21:26 | EPON | Comments(0)


<< KITADA GOLF DES...      震災の日。。。EPON AF-... >>