人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 06日

この一週間。。。。EPON 生酒 スネークウッド 銘木ペン 幸せ!!

この一週間。。。。EPON 生酒 スネークウッド 銘木ペン 幸せ!!_c0117936_9355678.jpg


EPON AF-153 で3ラウンドしました。
153は芯が広く打感も素晴らしく大いに気に入りました。シャフト ディアマナ W 60Sは久しぶりに自分のスイングに合ったシャフトです。
ミスで左には行きますが、チーピンのように極端に左に巻き込む球が殆ど影をひそめました。
最大飛距離は152とあまり変わらない
と思います。
152はお嫁入りの準備に入ります。

この一週間。。。。EPON 生酒 スネークウッド 銘木ペン 幸せ!!_c0117936_9412193.jpg

弥彦の菊祭りに行く途中の巻の酒屋さん店頭に「八海山生酒入りました」と手書きで大きく書き出されていました。
〆張り鶴の生は11月15日が初回なので、繋ぎとして購入。価格も2380円だったかな?適正価格!!
お店には新潟県内でも10店舗しか置いていない「村祐」がありましたが、無ろ過出なかったんでパス。
八海山生酒入の感想。。。いつもの八海山と比べとてもフルティー。。。。19度の度数が私を気持ちよく少量で酔わしてくれました。

この一週間。。。。EPON 生酒 スネークウッド 銘木ペン 幸せ!!_c0117936_9511720.jpg


お箸がご縁ですっかり加藤家具さんのファンになってしまった私。
段々図々しくなり。。。。「スネークウッドの携帯ホルダーなんてあります?」と聞いたところ、HPでは紹介していなかったスネークウッドの温度計付きペン立、携帯ホルダー、キーホルダー、コンパスと温度計付チェーンホルダーとスネークウッド一連の商品があるとのこと。
全て手作りのハンドメイドの一品もの!!
スネークウッドってなんでこんなに魅力的なんでしょう!!

この一週間。。。。EPON 生酒 スネークウッド 銘木ペン 幸せ!!_c0117936_1021773.jpg


まだ続いています。。。
ヤフオク銘木パトリオットペンの入札
今回は3本 左からウクレレの材料として使われているハワイの銘木ハワイアンコア  ハードカーリー、真ん中はピンクアイボリー(とても木肌がツルツルで良い感じ)、そして希少銘木の紅木紫檀(流石紅木紫檀です重量感、しっとりとした手触り、深い紅色部分は魅力的です)
左に加藤家具さんから頂いたスネークウッドの端材。。。小さいけど比重が思いのでどっしりしています。

と3連休は好きなゴルフとお酒と銘木の三拍子で心癒される私にとって良い一週間でした。

楽あれば苦ありですので、良い時は目いっぱい楽しむことが私の精神安定剤です!?

by simatao55 | 2013-11-06 10:28 | EPON | Comments(2)
Commented by life-is-vain at 2013-11-08 23:00
AF-153・お酒・スネークウッドに囲まれて至福の一時ですね~

AF-152は、お嫁入りですか~。 私のは、お嫁に行きました。
Commented by taoten at 2013-11-08 23:12 x
life-is-vain さんのAF-152は既に嫁ぎましたか。。。。

次の伴侶はPROCEED T・C460R Ⅲですか?

実は未使用の152のヘッドカバーをどこにしまっておいたか出てこないいんです。。。困った。

FUBUKI K50 S が挿してあれば結構いけそうな予想はしてるんですが、さてどうなるか?

冬の足音が一歩一歩近づいています。
タイヤをスタッドレスに11月末までに変えなきゃいけない。


<< 森高千里 『雨』 【セルフカヴ...      気が付いたら。。。銘木パトリオ... >>