人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 05日

日本海CCでKITADA兄弟パター出会う EPONクラブも沢山

日本海CCでKITADA兄弟パター出会う EPONクラブも沢山_c0117936_1725517.jpg
日本海CCでKITADA兄弟パター出会う EPONクラブも沢山_c0117936_17254977.jpg
日本海CCでKITADA兄弟パター出会う EPONクラブも沢山_c0117936_17285650.jpg


今日は日本海CCでリンク頂いています趣味是徒然日記のHさんと1年振りのラウンドでした。
気温も涼しく日差しも弱い絶好のゴルフ日和。

Hさんも私もKITADA アンサースクエアー それもフェースだけクワガタマークにKITADAの彫刻のみの兄弟パター。
パターカバーも「愛」刺繍があるのEPONのもの。
画像にとるのは忘れましたがHさんのKITADAパターのソール一面には分厚い鉛の板が両面テープで張られていました。
シャフトはNSパープル、グリップはIOMIC ミッド?
新潟の地で兄弟パターが一緒のラウンドになりました。

日本海CCでKITADA兄弟パター出会う EPONクラブも沢山_c0117936_17594917.jpg
日本海CCでKITADA兄弟パター出会う EPONクラブも沢山_c0117936_1801399.jpg
日本海CCでKITADA兄弟パター出会う EPONクラブも沢山_c0117936_1803425.jpg
 
日本海CCでKITADA兄弟パター出会う EPONクラブも沢山_c0117936_1844042.jpg


クラブの方は画像でお分かりのとおりEPONが圧倒的多数を制してます。

アイアン AF-503 AF-701 ウエッジは210KGX 213STX EM-S AF-152! FWは202シリーズ
UTはAF-901 902とEPONの華!!
なんかEPONメンバーズコンペのようでした。

Hさんまたご一緒にラウンドしましょうね!!
今日はとても楽しい日でした。

日本海CCでKITADA兄弟パター出会う EPONクラブも沢山_c0117936_19251234.jpg
日本海CCでKITADA兄弟パター出会う EPONクラブも沢山_c0117936_19252813.jpg


しかし、今季の日本海CCフェアウェイもグリーンも良くありません!!
気候のせいなのか経営者がかわったせいなのかわ分りませんが、高級絨毯のフェアウエイはどこに行ってしまったのでしょう。
グリーンは斑模様で病気なのか状態はいま一。。。。。

松は松くい虫の影響でひどいことになっているし。。。。
やられた松を伐採しているので風景が変わってきてます。
特に海岸に近い西コースはそれが顕著です。

海岸に近いゴルフ場はみんなこんななんでしょうか?

新潟のゴルフシーズンも残すところ1月半くらいでしょうか。
ひと雨ごとに気温が下がり、風が強くなって冬がだんだんと近づいてきます。

冷たい雨の中でのプレーは厳しいものがありますので身体の事を考え、今年から天候次第では当日キャンセルも考えています。

歳はとりたくないものです。。。。。。。

by simatao55 | 2013-10-05 19:40 | ゴルフ | Comments(2)
Commented by Hasegawa at 2013-10-05 20:20 x
今日はありがとうございました!楽しい一日をすごすことができました。
雨にも降られず、半袖でちょうどいいすばらしい天候でした。
また次回もよろしくお願いします。日本海でも湯田上でもOKです
(湯田上は会社の法人券がわたくしは使えますのでいつでもOKです!)
IさんSさんにもよろしくお伝え下さい。わたくしはもうちょっと練習しないとです!
(完全な練習不足で申し訳ありません!!汗)
ありがとうございました!
Commented by taoten at 2013-10-05 21:23 x
こちらこそありがとうございました。
シャンクはその言葉を聞くのさえ嫌です。(私も2発やらかしました。。。あの嫌な感触も大嫌いです。。。)
家に帰って一気に眠くなり久しぶりに昼寝をしました。
また是非お願いします。


<< 第2弾 銘木 箸 三種 紅木紫...      オンリーワンの銘木の敷板兼マウ... >>