人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 14日

EPON AF-152 2周年

EPON AF-152 2周年_c0117936_21581594.jpg
EPON AF-152 2周年_c0117936_21583388.jpg
EPON AF-152 2周年_c0117936_2159659.jpg
[
EPON AF-152 2周年_c0117936_21593067.jpg

EPON AF-152 2周年_c0117936_2214754.jpg

EPON AF-152 2周年_c0117936_220222.jpg


EPON AF-152 FUBUKI K50 S 45.5インチ バランスD1 総重量303グラム

東北大震災の日がEPON AF-152のまさに発売日。

燕の直営店に開店と同時に飛び込み標準のレッドゾーンベネフィット(s)の試打結果が良かったので、即購入。
早い話直営店AF-152購入者第1号!!
先着10名?にプレゼントのEPONウインドブレーカーを頂き嬉しさ絶頂だったことを思い出します。

シャフトは現在のFUBUKIに変わっていますが、2年と言う長期間使用していることは私にとって珍しい。
それほど気に入っているドライバーです。
2~3回浮気して他ブランドのものでラウンドしましたが。。。EPONの打感、打音になじむともう離れられないようになっていました。

レッドゾーンベネフィット(s)の飛距離は魅力的でしたが、スイングが悪くなってくるとチーピンが止まらない。
FUBUKI K50 Sにしてからチーピンが止まり、左のへのミスも激減。

この前出たAF-103に目が行きましたがそんなに変わらない感じがして見送り。
値段も値段なのでそんな簡単に手が出ないのも一因。

EPONからAF-152から乗り換えを脅迫的に訴えるドライバーがいつか来る日を楽しみにしています。

※EPON アイアン AF-502の後継機 AF-503が4月19日発売のニュースがEPON取扱店から出てきましたね!!画像もパンフから物が見れましたが、今度の503はポケットキャビティです。
503までポケットキャビテにする必要があったのかどうかは使用者が判断すればいいことですが、個人的には今のところ?です。
今度燕に行った時試したいと思います。

by simatao55 | 2013-03-14 22:29 | EPON | Comments(3)
Commented by life-is-vain at 2013-03-14 23:39
taotenさんの「EPON AF-152 」を見ているとなぜか?不思議?と
物欲がメラ・メラ湧いてきちゃうんですよね~。
打ってみた~い!
Commented by mfgina at 2013-03-15 17:00
私はAF-102ですが、非常に満足しています。
それでも、時々、浮気心が出てきてしまいます。満足しているのに、不思議なものです。
Commented by taoten at 2013-03-15 23:14 x
life-is-vainさん
AF-152 はEPONでは易しいドライバー位置に置かれているようですが、AF-101 AF-102 AF-103と比べて右に行くにくい、スポットが少しだけ広いと言われています.
でも私としては決してやさしい部類には入らないと思います。
物欲を満たすのは手に入れればそれで終わりになりますが、手に入れて気に入れば愛着に変わります!!
試打出来れば一番いいですね。

mfginaさん
AF-102はEPONで完成系のドライバーと思います。
このドライバーがもとになり103や次のドライバーにつながっていものと思われます。
行きつくところに行きついたドライバーと言えるでしょう。
浮気は懐との相談でしょうが本気にしてくれるドライバーは次もEPONになる可能性大です。
103は102と大きく変わらないので本気になるのは次のモデルか?


<< 娘の大学卒業式!! レガシィタ...      CLUBER SELECT T... >>