人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 30日

やっぱり可愛い!! 完全親ばか。。。。

やっぱり可愛い!! 完全親ばか。。。。_c0117936_1305845.jpg


たまには あみ の画像を!!

大人になってきて我慢づ強さが出てきました。

シャンプーもドライヤーも随分楽になりました。

そんな時に成長したなと感じます。

ただ冬の散歩は嫌いなようで、「散歩行こう!」と言うと逃げることがしばしば。。。。

いまは雪とか無くても寒いので1日1回の散歩にしています。

毎日世話もかかるけどそれ以上に癒されています。

by simatao55 | 2013-01-30 01:36 | シーズーあみ | Comments(2)
Commented by KE_KGD at 2013-01-30 14:36
我が家のアンヌは散歩が大好きです。去年の暮れ位までは一緒に寝ていましたが、最近では下の娘と寝るようになりました。
Commented by taoten at 2013-01-30 17:39 x
KE_KGD さん
普通考えればワンちゃんは散歩が好きだとばっかり思っていました。
あみは寒いのが苦手らしく、冬の散歩はいかにもテンションの低い歩き方です。
画像に見えているすぐ脇が私のベットです。
お腹がすいてくるとベッドに足を掛けて私を起こします。。。。。


<< KITADA GOLF DES...      EPON AF-301 7番ア... >>