人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 16日

EPON AF-902 21度 SHIMADA KS Hybrid(s) 出来上り

EPON AF-902 21度 SHIMADA KS Hybrid(s) 出来上り_c0117936_20593712.jpg

EPON AF-902 21度 SHIMADA KS Hybrid(s) 出来上り_c0117936_212384.jpg

EPON AF-902 21度 SHIMADA KS Hybrid(s) 出来上り_c0117936_2101999.jpg
EPON AF-902 21度 SHIMADA KS Hybrid(s) 出来上り_c0117936_2103823.jpg
EPON AF-902 21度 SHIMADA KS Hybrid(s) 出来上り_c0117936_2105993.jpg
EPON AF-902 21度 SHIMADA KS Hybrid(s) 出来上り_c0117936_211131.jpg
EPON AF-902 21度 SHIMADA KS Hybrid(s) 出来上り_c0117936_2112645.jpg

EPON AF-902 21度 SHIMADA KS Hybrid(s) 出来上り_c0117936_2159373.jpg


丁度一週間でお願いしていたEPON AF-902 21度 SHIMADA KS Hybrid(s)が今日EPON直営店から届きました。

今度の土曜まで打てません。

本当はスチールの予定では無かったのですが「アイアンをスチールにしたらUTが軽く感じてボールがつかまり過ぎて。。。。OB連発!!」と相談したら、「これ試してみます?」と持ってきたのがSHIMADA KS Hybrid(s)装着のAF-9002.

早速、籠の中で試打したら、最初は重さからか?まともに当たらない。
でも、シャフトの撓りは十分に感じると3球目位から当たるように。

アイアン感覚で打つと気持ちよくボールが当たり出し、結果もまずまず。
何より気に行ったのは「打感」でした。
AF-202の打感とほぼ同じく吸いつく感触。
打音もまさにチタンの乾いた心地よいもの。

練習場で良い結果が出ると。。。。4番アイアンを抜いて24度UTも有りか?

その場合冬のボーナスは既に底をついているので。。。。夏のボーナス頼りに!!

それにしてもEPON直営店の梱包の厳重さ丁寧さは凄いです。
一生懸命クラブを組みました。その大切なクラブを傷つけないように送ります。
と言う気持ちが伝わってきます。
そして手書きの一言。。。心にしみるな~

因みにロフト21度 レングス40インチ バランスD2 フェースアングル0 ライ角59,5度 総重量388.7グラム(ディアブロUT21度と丁度50グラム違います。。。バランス、レングス同じなのでシャフト重量は分るけどヘッド重量も大分違うのか?)

by simatao55 | 2013-01-16 21:38 | EPON | Comments(4)
Commented by 北の武器商人 at 2013-01-17 07:02 x
いいですねぇ・・・。
Commented by Hasegawa at 2013-01-17 08:23 x
おお届きましたね!
ラウンドが楽しみですね~
私は#4の代わりに901をKS TOUR LITEでつくり、#3の代わりに902にしています。シャフトはアッタスHYBRIDです。
どんな球が出るか楽しみですね~
ちなみに私の902はスライスしません。ほぼストレート~フックボールで安定しているので、安心して狙っていけます。195ヤード前後が楽になりました。
またインプレ待っております!
Commented by mashie at 2013-01-17 11:50 x
902でしたか。
私は18度ですが、18度でも十分球は上がりますし、捕まりも良いです。
そして何より打感が最高です。UTでここまで良い打感のクラブには初めて出会いました。
価格なりのものはあると思います。
ラウンドでも活躍してくれそうですね。
Commented by taoten at 2013-01-17 19:30 x
北の武器商人さん
良いか悪いか土曜の朝錬次第です。。。クラブって最初の感じが大切なんです。。。といつも思っています。練習場での最初の3球位がポイントでしょうか?

Hasegawa さん
到着しました!!EPONショップのYさんお勧めシャフトで到着です。
やっぱりヘッドはスチール用のヘッド何でしょうか?

mashie さん
mashie さんは18度でしたか。
私はこの結果が良ければ24度の選択(4番アイアン抜き)がありますが、まずはこの21度がどんな玉筋、飛距離が出るかを試したいと思います。(コースボール3個用意しています)
ラウンドは3月半ばかな?
早く寒い冬は終わってほしいです。


<< KITADA GOLF DE...      EPON AF-202 5W ... >>