人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 19日

最終公式戦終了!!

最終公式戦終了!!_c0117936_1943261.jpg
最終公式戦終了!!_c0117936_19424052.jpg
最終公式戦終了!!_c0117936_19433193.jpg
最終公式戦終了!!_c0117936_19431173.jpg


昨日(11月18日)の湯田上CCラストコール杯で今季の公式戦終了しました。

強風以外の天候に恵まれ雨具は不用でした。

新潟市内でも11月中旬を境に秋から冬が駆け足でやってきます!!

昨日は楽に80台かなと思った残り2ホールの途中で大崩れ。。。。。。結局のところ91回といつもと変わらないスコアで終わってしまいました。

EPON AF-152は今季初めにFUBUKI K50 Sにリシャフトしてようやく慣れて良い球が出るようになったらシーズン終了。。。。
毎年のようにドライバーを買える私(ひどい時は3本くらい。。。)が2シーズン使っていると言うこと体感的、脳内的に気に行っているドライバーだと思います。

今では珍しくなったオール鍛造ヘッドの打感、打音、ボールが飛ぶ姿は趣があります。
来季もきっと1年間エースの座はEPON AF-152だと思います。

今不満のクラブはUT ディアブロのグラファイトのR
やはりアイアンがスチールに代わった影響か撓りがありすぎる感じになってます。
ヘッドは気に行っているし、中古が激安になってきたのでSRを探そうと思っています。このUT、そのまんまUSモデルと同じらしく日本向けにはSは設定はありません。
もしかしたらUT用?のスチールシャフトって言う手もある!!

雪が降れば諦めますが、この先の天気予報次第ではラウンドの可能性は大いにあります。
新潟は食べ物、酒が美味しく好きですが、問題は雪だけです。。。。。。

by simatao55 | 2012-11-19 20:12 | ゴルフ | Comments(2)
Commented by Hasegawa at 2012-11-19 22:37 x
平野部は雨も少なく良かったですね!
あとは雪が遅くなることを祈るのみです!
Commented by taoten at 2012-11-20 20:20 x
てっきり冷たい雨になると思っていました。
前日の夜の天気予報になってようやく雨マークが無くなり曇りマークになりました。
結果的には天気予報は当たりでした!!
でも、風はもう冬の感じで寒かったです。

天候次第ですがもう少しゴルフがしたいです。


<< エアロスミス ドリーム・オン      EPONのボール >>