連続スリーパット 2

ゴルフとハンドメイド ボールマーカー

フォーティーン D‐030 SW 到着 

c0117936_17293433.jpg
c0117936_17295175.jpg
c0117936_17301097.jpg


シーズン終了後(12月28日納品予定)に到着予定だったフォーティーン D‐030 SWが以外に早く本日到着!!

シャフトは標準のダイナミック ゴールド  バランスD3 総重量473グラムでカタログのとおり。

ロフトは56度 バンス3度 レングス35インチ。

砂が深い日本海CCでの出すだけバンカーショットに苦しんでいたので、リンクしていただいている趣味是徒然日記のHASEGAWAさん影響もあり、これまで日本海CC専用で使用していたMOZ SWをこのフォーティーン D‐030 SWを交代要員としました。

11日の湯田上月例で即デビューの予定です。(今年のラウンド予定は湯田上CCで後2回。。。のみ)
日本海CC専用と言いながら新しいものは早く試したい。。。

月末は車の冬用タイヤ交換(スタンドで3台)が控えています。

BLOGアップ後にゆっくりとグリップ、ヘッドのシュリンク剥ぎを堪能します。。。。少し変?
[PR]
Commented by Hasegawa at 2012-11-06 18:58 x
おーいよいよ投入してしまったわけですね!(笑
効果無かったら責任重大だな-(笑
でも私はこれで砂いちが劇的に増えたんですよねー
ご報告お待ちしております。
Commented by taoten at 2012-11-06 19:35 x
Hasegawa さんの影響大です!!

日本海CCには手こずっているのでD-030に期待しています。
砂一が劇的に増える何て聞くと期待してしまいます。
このSWを早く試してみたい!!
Commented by life-is-vain at 2012-11-06 21:35
>ヘッドのシュリンク剥ぎを堪能します。。。。少し変?
変ではありませんよ。 逆にシュリンク剥ぎを躊躇してしまう私です。

所で、56度は好きなロフトですが、バンス3度だと砂を「サクッ」と
ロブのように打つ為ですか?

それとも?サンド・ウエッジだから「3度」?(笑)
Commented by taoten at 2012-11-06 22:11 x
life-is-vainさん
シュリンクされたクラブを1本1本剥いでいくのは至福のひと時です。

バンス3度ですが普通にアプローチするようにすれば簡単に出るようです。
ソールが勝手に滑るとかのようです。
さあ~結果は。。?
by simatao55 | 2012-11-06 18:51 | ゴルフ | Comments(4)
カレンダー