人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 31日

多忙中。。。EPON AF-103 

気持ち的に忙しくBLOG更新怠っています。。

動画でEPON AF-103のありましたのでご覧ください。



打感が良いのは確かです。
AF-152より難しいけれど私クラスでも使えると思いました。
ファイヤーエキスプレスWAX WBQ55のSはFUBUKI K50より撓りを感じました。
前はファイヤーエキスプレスが棒に感じたんですが。。。。アイアンをスチールに戻したせいかな?


毎週ラウンドは11月半ばまで続く予定です。

新潟は天候がだんだんと悪くなってきました。

寒い雨の時は中止にします。(健康一番!!)

by simatao55 | 2012-10-31 22:51 | EPON | Comments(2)
Commented by Hasegawa at 2012-11-01 08:09 x
いいですよ~103 きっとtaotenさんならご購入されるでしょう!(笑
私は今のEMS+FIREEXPRESS LD60で満足しております。
Commented by taoten at 2012-11-01 18:51 x
Hasegawa さん
打感が良いのはそのとおり!!
私の152で満足しています。
フブキK50Sでチーピンが激減したことと芯をとらえた時の感触と音がとても良いです。
寒くなってきたのでもう少し柔らかめのシャフトが欲しくなります。


<< KITADA GOLF DES...      オリエント X スバル STI... >>