人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 02日

ショック!! KITADA スクエア アンサー のトップラインにへこみが。。

ショック!! KITADA スクエア アンサー のトップラインにへこみが。。_c0117936_2113675.jpg

ショック!! KITADA スクエア アンサー のトップラインにへこみが。。_c0117936_21134218.jpg
ショック!! KITADA スクエア アンサー のトップラインにへこみが。。_c0117936_21135812.jpg


不注意でエースパターのKITADA スクエア アンサーのトップラインにへこみを作ってしまいました。。。

黒のDLCの剥離が無いので構えた時へこみはあまり気になりませんが。。。。
かなりショックです(涙)

そのせいか今日行われた日本海CCの松風杯では4連続スリーパットの大荒れ!!
(単に晴天と強風でグリーンがいつもの日本海CCのグリーンとは思えないほどの速さで、ファーストパットが軒並み大オーバー。。。)

しかしこのへこみ、いつできたか分らない!!

by simatao55 | 2012-09-02 21:26 | KITADA GOLF DESIGN | Comments(3)
Commented by life-is-vain at 2012-09-02 21:44
エースパタ-の凹はショックです。北田さんに相談ですかね~?
でもDLCが健在でアドレスで気にならないなら、そのままの方が良さそう・・・。
パターカバーなら、チョ・チョット修理なんですけど・・・。
パターカバーは無事?

原因不明? 全員パターカバーは装着していたんですか?
Commented by Hasegawa at 2012-09-02 21:52 x
カバーしていたのにいつついたんでしょう??
これは凹みますね。。
心中ご察しします
Commented by taoten at 2012-09-02 21:54 x
多分。。パッテング後すぐにカバー付けないでアプローチに使ったウエッジと一緒に持った時かな?
実際のところ良く分らないのです。。。。


<< EPON AF-103 もうす...      暑い暑い日でした。。。。 >>