連続スリーパット 2

ゴルフとハンドメイド ボールマーカー

暑い暑い日でした。。。。

c0117936_21263934.jpg
c0117936_21265410.jpg
c0117936_212716100.jpg


今日は日本海CCの月例。

いつもは中コース・東コースと回るのですが、たまにはに西コースも回りたいと思い東・西のコースをチョイス。

西コースは距離が無い分、アップダウン、ドッグレッグ、OBが多い、フェアウェイが狭い等、とても戦略的なコースです。
今日はドライバーが不調でOB2回、林の中、深いラフとティショットに苦労しました。

ただ、AF-301アイアンが好調でなんとかボギーオンとしのぎました。。。。。(流石にOB分はしのげません。。。)

しかし、今日の暑さみは参りました。
ラウンド中は冷え冷えクールを首に巻き、途中の茶屋で氷をもらい冷え冷えクールに巻き込み首の後ろを保護しました。
夏のラウンドは冷え冷えクール無しはあり得ない身体になっています。。。。

来週はゴルフはお休みの予定で9月9日は湯田上CC月例杯にするか無駄な抵抗でもクラブ選手権(予選)にするかいまだに迷っています。
[PR]
Commented by Hasegawa at 2012-08-27 08:08 x
昨日も暑かったですね。お疲れ様でした。
クラブ選手権で行きましょう!
Commented by taoten at 2012-08-27 22:27 x
今日も昨日の疲れが残っていて夕食後今まで寝てました。。。。。

クラブ選手権は卒業して30日のシニア選手権にします!!
by simatao55 | 2012-08-26 21:54 | ゴルフ | Comments(2)
カレンダー