連続スリーパット 2

ゴルフとハンドメイド ボールマーカー

ジオテック HSWⅢ 5W シャフトはNGS マッハライン(SR)活躍

c0117936_20171679.jpg
c0117936_20173931.jpg
c0117936_20175857.jpg


連夜(朝?)のオリンピック疲れでBLOGの更新が。。。。

先日の日曜は湯田上CCの月例でした。
1番ホールのドライバーショットはGOODで今日はいけるかな!!と思ったらセカンドはシャンク。。。
ボールはOBゾーンへまっしぐらでしたがラッキーにも木に当たりフェアウェイ真ん中まで戻り、そこからグリーンに乗せなんとかボギー発進。

練習で修正したと思ったのに本番になると出てくるシャンク。

3番ホールショートでも6番アイアンのティショットがシャンク。
ここでも超ラッキーにも木に当たりなんとかセーフ。
そこから130ヤードを乗せワンパットでパー!!KITADA スクエアーアンサーが助けてくれました。

この日の後半にはジオテック HSWⅢ 5W シャフトはNGS マッハライン(SR)が活躍し、最終ホール残り210ヤードを自分自身惚れ惚れする当たりで2オン。
バーディーとは行きませんでしたがパー。
5番のショートでもピンが奥だったのでHSWⅢ 5W 使用し乗せてパー。

初めてコースで使いましたがHSWⅢ 5W これから頼りになるクラブになりそう。

打感は??ですが方向性、飛距離は納得の1本です。
[PR]
Commented by life-is-vain at 2012-08-15 23:31
7月からラウンドしていない私です。
HSWⅢと、スクエアーアンサーが大活躍で、お酒が美味しかった事でしょう。
やはりラウンドは楽しそ~~♪

それにしてもEPON軍団いいな~。カッパー!超・カッチョイー!!
Commented by taoten at 2012-08-16 19:25 x
life-is-vainさん

HSWⅢの5Wは練習場ではいまいちだったので本番では使っていませんでしたが、UT3番ではとどかないし3Wでは大きいと言う距離が穴にになっていたのでUT4番を抜いて使用したら!!コースではとてもいいんです。
HSWⅢの7番に心はまっしぐらです!!
by simatao55 | 2012-08-15 20:50 | ゴルフ | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31