ひんやりクールタオル 良いです!! 

c0117936_18473778.jpg
c0117936_18475272.jpg


今日は湯田上CCの理事長杯予選でした。

朝から蒸し暑く身体出来には厳しいコンデション。
1ラウンドスループレーだったので1時頃に終了しましたが、ラスト3ホールは暑さでバテバテ状態。
こんなに暑さでしたがリンクいただいているlife-is-vainさんから頂いた「ひんやり クールタオル」が大分助けてもらいました。
確かに良い!!暑さ対策には凄く効果的です!!
life-is-vainさんありがとうございました。

しかし理事長杯予選は3打足りず予選落ち(予定通り。。。。。)

でもドライバーが何人の方から指摘されていた「右を向いて左に打っている」の悪癖を修正してきた甲斐があり、チーピンは出なく少しずつ良い感じになってきました。
まだ自分のものになっていないので違和感が残る構えですが、結果が良い方に出ているのでこのまま練習を続けたいと思います。

来週土曜は秋田の竿灯祭りに行ってきます。
次のゴルフは夏休みを取っての〇木ゴルフのコンペの日本海CCです。



しかしEPON AF-301のラフからの抜けは良かった!!
[PR]
Commented by Hasegawa at 2012-07-29 19:48 x
暑い中お疲れ様でした。
冷え冷えタオルいいですよね!
私も今日、コンビニの凍ったペットボトルに前半6ホールまで巻いておき、7~9ホールに超冷え冷えのタオルを首に巻きました。
食事前にまた冷水で洗った後、まだ凍っていたペットボトルに再度巻いて、
後半しのぎました。首の日焼けも防げるので、taotenさんのタオルサイズがいいですね!(私もそのサイズです)
Commented by taoten at 2012-07-29 21:25 x
Hasegawaさん
冷え冷えタオル想像以上に良いですね。
真夏のラウンドには欠かせない存在になりました。

因みに、昨日はシーズあみ用のクールダウンベスを買い早速散歩に使用して見ましたが、心なしかハアーハアー言わない感じでした。
愛犬も飼い主も暑さに弱いんです。。。。
by simatao55 | 2012-07-29 19:07 | ゴルフ | Comments(2)

ゴルフとハンドメイド ボールマーカー


by taoten
プロフィールを見る
画像一覧