人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 13日

休みの前の夜はイーグルス



イーグルスは「ホテルカルフォルニア」で超有名になりましたが、その前の「ならず者」「呪われた夜」から大好きなグループでした。
特にこのDesperado:ならず者はハードロックばかり聞いていた私でも聞き入ってしまった名曲だと思います。

by simatao55 | 2012-07-13 21:06 | ミュージック | Comments(4)
Commented by ヒゲ at 2012-07-13 23:07 x
This is my most favorite song!!
同じ世代ですね。
Commented by taoten at 2012-07-14 15:41 x
良い時代に聞いた好きな曲は一生ものですね。
私たちの古き時代の曲は懐メロ扱いですが。。。。

でも良い曲はいろんな人が取り上げ焼き直ししてますね。
Commented by ak at 2012-07-23 22:24 x
ホテルカルフォルニアがすばらしいできで、最後のLong Runは評価が分かれるところですが、I can'n tell you why.は名曲です。
もちろんイーグルスの曲は全部好きです。
最近は、HDミュージックで高音質版を海外のサイトからダウンロードして楽しんでいます。
フォリナーの4というアルバムを最近手に入れました。
Commented by taoten at 2012-07-24 19:18 x
akさん
フォリナーも好きでした。
息の長いバンドで最初の頃はハードロック路線でした。
セカンドアルバムのHot BloodedとDouble Visionが切っ掛けで好きになったグループです。


<< EPON AF-301 カッパ...      昨日のGOLF 天気晴朗なれど。。。 >>