人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 04日

玉川堂 ロックカップでアイスコーヒー 冷たい 美味しい!!

玉川堂 ロックカップでアイスコーヒー 冷たい 美味しい!!_c0117936_13303449.jpg


玉川堂 ロックカップはロック専用ではありません。

夏はアイスコーヒーにぴったりです。

熱伝導率が高いので冷たいコヒーはより冷たく感じます。
唇にダイレクトに冷たさを伝えます。

コーヒー専門店でもは銅製のカップを使うところも有りますね。。

by simatao55 | 2012-07-04 13:36 | 玉川堂 | Comments(2)
Commented by Hasegawa at 2012-07-09 18:05 x
これはうまそうですね~
私はいつもエポンステンレスカップに氷を入れ、豆から挽いたコーヒーを注ぎ込んでアイスにして飲んでます。
今の時期はやはりアイスですね~
Commented by taoten at 2012-07-09 22:11 x
>豆から挽いたコーヒーを注ぎ込んでアイスにして飲んでます。

一番おいしいアイスコーヒーの入れ方ですね。

超濃いコーヒーを氷で冷やしながら薄めると丁度良い濃さ!!
香りが高くコクも損なわれず。。。。美味しい。

私もたまにやりますが、今は殆どちょっと価格が高めなパック入りコーヒーです。。。。。


<< Gold's Fact...      ピレッティ 赤 パターヘッドカバー >>