人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 29日

ピレッティ 赤 パターヘッドカバー

ピレッティ 赤 パターヘッドカバー_c0117936_21244937.jpg
ピレッティ 赤 パターヘッドカバー_c0117936_21251133.jpg
ピレッティ 赤 パターヘッドカバー_c0117936_2125299.jpg
ピレッティ 赤 パターヘッドカバー_c0117936_21254570.jpg


ようやく赤のピレッティパターカバーの到着の連絡がスポルト出来島店 から連絡があり本日帰宅時に寄って取ってきました。

日本代理店に有った最後の「赤」だったそうです。(この最後と言う言葉にときめきます。。)

限定品ではないので時が来ればまた店頭に並ぶと思います。

この赤はマジックテープ式で、ユーチューブに出てくるものと同じかと思います。

この赤の色調はイタリアンレッドでライオン?の刺繍は白、ピレッティのロゴは黒でなかなか好きな色の組み合わせ。

これも少し大きめ目なのでピレッティ マテラにもいけるしKITADA・G・Dのスクエアタイプ、TPA18タイプにも十分にいいけます。

by simatao55 | 2012-06-29 21:43 | パター | Comments(3)
Commented by mashie at 2012-06-29 22:22 x
白も赤もネックの部分が長くて安心感がありますね。デザインもアメリカというよりヨーロッパですね。
私のデニムのカバーも今日到着しました。
Commented by life-is-vain at 2012-06-30 00:23
最後の「赤」。誰しも弱い言葉です。
入手できて良かったですね♪ 
少し大きめでもマジックテープ式であれば外れる事はなさそう。
Commented by taoten at 2012-06-30 01:50 x
mashie さん
やはりmashie さんもヨーロッパを感じますか!!
イタリア、フランス辺りでしょうか。
それにしてもデニムのそれもリーバイス紙パッチ部分、ポッケ、ベルトループがコンパクトに盛り込まれてカッコ良いですね。
私も英語が分れば手を出しているところでしょう!!

life-is-vainさん
なかなか返事が来なかったので半ばあきらめかけていたところです。
スポルトは新潟では見かけないアキラとかロマロが置いてあるので面白いです。それにキャディバッグのラインナップも魅力的なんですよ。
今度のはマジックテープで音に気を付けなければいけませんが、やはり大きめで良いです。


<< 玉川堂 ロックカップでアイスコ...      鎚起銅器体験コース「ぐい呑みづ... >>