人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 09日

KITADA GOLF DESIGN パター オークション チャンスかも!!

現在、YAHOO オークションにKITADA GOLF DESIGNのパターが数多く出品されました。

はっきり言って、全てプロトタイプです。

DLC加工は処理だけで凄い費用がかかるのに。。。。

DLCでなくとも価格的には「これは無いでしょ!!」です。

お勧めはKITADA GOLF DESIGN LM-19 DLC☆GALAXY 001
そして、KITADA GOLF DESIGN LM-19 SUS303 です。

KITADA GOLF DESIGN パター オークション チャンスかも!!_c0117936_18265753.jpg
KITADA GOLF DESIGN パター オークション チャンスかも!!_c0117936_1828172.jpg
KITADA GOLF DESIGN パター オークション チャンスかも!!_c0117936_18281745.jpg


画像はギャラークシーでいろんな色に変化します。
ブラックより薄くて強度が高いそうです。
参考まで。

※そろりとKITADA GOLF DESIGNのプロト専用のパターカバーが必要な時期になってきた?
  欲しいKITADA GOLF DESIGN PROTO TAEPE パターカバー!!
   

by simatao55 | 2012-05-09 18:29 | KITADA GOLF DESIGN | Comments(7)
Commented by mashie at 2012-05-09 20:11 x
完成待ちの身としては、これだけのパターが出品されると複雑な気持ちです。
完成待ちのスタイルのパターが出品されていなくてホッとしました。
Commented by taoten at 2012-05-09 20:29 x
mashie さん
出品待ちのスタイルではない?
と言うことはなんでしょう。
到着楽しみですね。
これだけ出品されても殆ど試作品(プロトタイプ)なので、タイプは同じでも量産品と違い1本1本微妙に違います。

Commented by life-is-vain at 2012-05-09 21:18
遅くなりました。エポンのゴールデンカッパー素敵ですね~♪
これには物欲は押さえられません。納得です!

あっ!まだ他に有りましたよ「PROTO・ヘッド」。今度お披露目します。
Commented by Hasegawa at 2012-05-09 22:00 x
かっこいいですねー
でも自分はしばらく浮気しません!(笑)
Commented by taoten at 2012-05-09 23:07 x
life-is-vain さん
EPONのゴールデンカッパー渋いでしょ!!
でもAF-701にバサラを使うようになっては後戻りできないようです。
AF-301はやはり難しい。。
7番までなら自信はあるのですが。。。。
なに?「PROTO・ヘッド」 楽しみにしてます!!

Hasegawa さん
今シーズンは浮気しないでこのまま行きましょう。
私もスクエアアンサーで今シーズンは行きます。
Commented by りょう at 2012-05-10 10:26 x
うーん、やっぱりかっこいいですね。
でも僕もお願いしている身なので我慢です・・・。
Commented by taoten at 2012-05-10 21:29 x
りょうさんはなにを頼んでいるんでしょう・
今回のDLC等の出品パターは言わばいろんなデータをとるための試作品です。(KITADAさんに確認しました)
なので破格と言って良い価格になっています。


<< レガシィ B4 2.0GT  ...      NARUMI ARTIST ... >>