人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 11日

KITADA GOLF DESIGN ジャパンゴルフフェア2012

KITADA GOLF DESIGN  ジャパンゴルフフェア2012_c0117936_1431959.jpg

KITADA GOLF DESIGN  ジャパンゴルフフェア2012_c0117936_17381586.jpg

KITADA GOLF DESIGN  ジャパンゴルフフェア2012_c0117936_14313352.jpg
KITADA GOLF DESIGN  ジャパンゴルフフェア2012_c0117936_1431463.jpg
KITADA GOLF DESIGN  ジャパンゴルフフェア2012_c0117936_1432628.jpg
KITADA GOLF DESIGN  ジャパンゴルフフェア2012_c0117936_14321815.jpg


今年も深夜高速バスで18日(土)のオープンとともにフェアに突入します。

私にとって今年のフェアの目玉は、KITADA GOLF DESIGN のパターがジャパンゴルフフェア2012でA-14 いちかわブランドPR推進協議会 のブースで実際に見ることとKITADAさんにお会いすることです。

メールや電話ではやり取りしていましたがご本人とお会いするのは初めて。

ブースではDLCギャラクシー、漆黒もあるのではないかと思います?
(追加情報 D-47 ユニバーサルゴルフ にも展示されることになっているそうです)

夜の部は恒例「ハムの会」
人形町にゴルフ大好きな方々が集まり楽しいひと時を過ごします。
ハムの会だけあってイタリアの有名メーカーのアンテナショップを会場にしていただいていますが、出てくるため物はとても美味しく、流石本場メーカーといつも感激します。

ティラミスも絶品!!

今年も多くの方々にお手数をおかけして、こちらは行くだけで楽ちんです!!
よろしくお願いします。

さて、りょうさんが先日の書き込みで実際のボールをセットした画像をご希望でしたので、ボールを置いて撮って見ました。
一人で撮るとなかなか真っ直ぐ撮れないので。。。。。
気が付いたら組み上げたパターが5本。組み上げていないヘッドは5個。。。。いつの間にか!!

by simatao55 | 2012-02-11 14:54 | KITADA GOLF DESIGN | Comments(11)
Commented by life-is-vain at 2012-02-11 16:29
9個しか無い・・・。 何か足りないぞ?と、 考えたら。。。?
”最初のスクエア・アンサー”忘れられて可哀想・・・。

私もティラミス狙ってま~す。 美味しいですよね!
フェアー宜しくお願いします。
Commented by taoten at 2012-02-11 17:46 x
うかつでした!!

キャディバッグの中に入ったままでした。。。(汗)
(しかし、良く気が付きましたね!追加しときました)

それでは会場でお会いするのを楽しみにしています。
Commented by りょう at 2012-02-11 20:50 x
あざ~っす!!!
色だけでもイメージが変わるけど、研磨によって見え方も変わってきますね。すごく参考になります。

他のパターヘッドも美味しいそうw
ロマロもやっぱりKITADAさんだったんですね。

ジャパンゴルフフェアには行けないので、是非写真をいっぱい見せてください!KITADAさんの写真もお願いします!
Commented by taoten at 2012-02-11 22:00 x
りょうさん

比べると分りますよね。
ロマロもそうなんです。
パターだけじゃないんです。。。。。
KITADAさんの後姿ならOKかも(笑)
Commented by りょう at 2012-02-12 10:47 x
ロマロのウェッジなども・・・?!
びっくりですね~、KITADAさんの腕に感服です。
Commented by taoten at 2012-02-12 11:17 x
りょうさん
ロマロウエッジは違います。
でも、アイアンでバックフェースをCNCで削りは姫路のメーカーから頼まれるそうです。
Commented by Hasegawa at 2012-02-12 17:21 x
フェアーいいですね。北田さんと電話で話しました。新しい自信作もっていくそうです。写真いっぱいお願いします!
Commented by taoten at 2012-02-12 19:54 x
Hasegawa さん
先ずはじっくりご静養ください。
私も昨日北田さんと電話でお話して、もうじきHasegawa のご注文の品も完成のとのことのようですね。
こちらも楽しみにしています。
写真いっぱい撮ってきます!!
Commented by mashie at 2012-02-13 19:36 x
ブログを再開しました。
ダマスカスパターも太陽光の下で撮った写真をアップして見ました。よろしければご覧下さい。
http://s.ameblo.jp/mashie-g/entry-11162474713.html
Commented by taoten at 2012-02-13 21:22 x
mashie さん
BLOG再開おめでとうございます。
ザーッと見せていただきましたが、アイアンはEPONAF-502でTPミルズとNEAD CUSTOM PUTTERのダマシカスのコインマーク!!お好きですね。
どちらも興味深いです。
しかしGENE NEADのパターは個性的ですね。もう、パター作りを止めるとなんとはもったいない話かと思います。

是非ともリンクお願いします。
Commented by mashie at 2012-02-13 22:11 x
最近は、普通のパターでは満足出来なくなってしまいました。
作り手の顔が見えてコミュニケーションが出来るとパターに対する愛着が違うと思います。
リンク是非よろしくお願いします。


<< GENE NEAD氏のダマスカ...      ROYAL ALBERT FL... >>