KITADA GOLF DESIGN CPM01K-C  ブラック ソールスリット

c0117936_2172640.jpg
c0117936_2175797.jpg
c0117936_218918.jpg
c0117936_218273.jpg


こらえ性のない私。。。。。

やはりKITADA GOLF DESIGNスエアー アンサーことCPM01K-CのDLC 漆黒 ヘッドを購入しました。

高級ガンブルー仕上げに勝る漆黒は私の心をつかみ続けました。

本来なら年末のEPON FW 3W AF-202HT と EPON 直営店限定 キャディバッグの購入で私のもてる限度額をオーバー!!
ブレーキをかけなければいけないと思いつつ。。。。。。

このヘッドのために私のお宝達が旅立って行きました。(元気でな!!大切にしてもらえよ~)

しかし、このヘッドのSUS303 サンドブラスト仕上げのお陰で先シーズンはパッティングの復調は大いなるものでした。

このたびのスエアー アンサーDLC漆黒はこの春のラウンドから投入したいと思います。

KITADAさんオークションからこのパターヘッドが消えたのは多くの人が気が付いたと思いますが、その犯人は私です。
リンクいただいているChange the world にも同じヘッドが出ていますが、これと同型の異なるヘッドだそうです。

KITADAさんからのお便りによると、オークションのDLCを見て引き合いや照会が舞い込んでいるようです。

2月18日(土)はジャパン ゴルフ フェアにおいでになるようなのでお会いするのが今から楽しです。
[PR]
by simatao55 | 2012-01-12 21:32 | KITADA GOLF DESIGN | Comments(8)
Commented by life-is-vain at 2012-01-12 23:22
taotenさんが、イッチャイそうな予感がしていました。
夕方はカップのみ。ポチッとしたらあ~るじゃ~あ~りませんかスエアー アンサーDLC漆黒。
製作するたびに綺麗なりますね~。特にネックの立ち上がり付近が堪りません。
今回のネックはフェースに沿って立ち上がっているように見えます。
DLC漆黒は、そ~と~多くの〇〇の種類・工程の多さから均一な漆黒になっているようです。
KITADAさんだから表現できる漆黒でしょう。
漆黒は所有者のみが味わえる感動です。
今夜は一緒にお休みかな?

え!?フェアーに!嬉しいような・恥ずかしいような。楽しみ~。
Commented by 北の武器商人 at 2012-01-13 00:13 x
ポチっ!おめでとうございます(笑)
Commented by Hasegawa at 2012-01-13 08:13 x
業界の景気高揚のためにもバンバンいっちゃいましょう!!(笑
金は天下の回りもの BY家康さんもおっしゃってますし!
Commented by TAOTEN at 2012-01-13 21:26 x
life-is-vainさん
私自身もイッチャイそうな予感がしていました。。。。。。(汗)
スクエアーアンサーやはり研磨が隅々まで綺麗に上手に行われていました。
ヘッド重量もそのため457グラムと3~5グラム落ちた勘定になります。
それほど研磨、磨きに手を入れたことになるそうです。
KITADAさんも工程の多さ、人手による磨きで費用が大分かさむと教えていただきました。
まさに感動のDLC漆黒仕上げです!!
18日はフェアにいらっしゃるようです。


北の武器商人さん

YAMADAパター拝見しました。
私も随分前ですがドリーム54と刻印の入ったアンサータイプのYAMADAパターを使用していました。(湯田上CC直営の近江ゴルフショップで購入。以前は多くの種類を置いていたんですよ)
今回の「ぽちっ!」に辿りつくまでは随分と時間がかかりました。
はっきり言って「葛藤!!」でした。。。。

Hasegawaさん
これもプチ景気対策ですね。。。
ところでHasegawaのは到着しましたか?
Commented by ganref at 2012-01-14 08:26
ご購入おめでとうございます。
神々しいまでの美しさ、GALAXYとはまた一味違った凄味。僕が
三種の神器と表現した意味が、お分かりいただけたのではないかと
思います。僕もこれは本当に欲しかったのですが......
ゴルフにちゃんと向き合っている時は即購入だったかもしれません。
今はそこまで行かない自分がいるので、複雑な気分です。
カメラにお金がかかりすぎるということもありますけどね(笑)
正月からすでにこれ4個分位散財しています。(内緒ですが)
Commented by taoten at 2012-01-14 10:19 x
ganrefさん

方向性は今カメラですね!!(4個分の散財でもそれだけ価値があって満足できるものであり、それに無理な借金でなければりOKです)

私もパター収集は止めました。
今後、本当に気に入っている物しか残しません。
観賞用は順次ころ合いを見計らってオークションに出品します。
部屋が道具で一杯になってきたことと、経年劣化の問題が出てきたこと、それに資金的問題等々です。

しかし、このたびのKITADAさんのスリット入りのDLC漆黒 スクエアアンサーは素晴らしいヘッドです。

Commented by Hasegawa at 2012-01-16 08:08 x
KITADAさんから連絡がありもうすぐのようです。
楽しみです。春には十分間に合いそうです。
Commented by taoten at 2012-01-16 19:55 x
Hasegawa さん

ようやく完成近しですね。

この心わくわく待っている時間を楽しみましょう!!

届いたら画像の公開をお願いします。


<< ちょっと遅い EPON直営店 ... セリーヌのカップ&ソーサー 検... >>