湯田上CC 護摩堂杯

c0117936_1740467.jpg
c0117936_174162.jpg
c0117936_1741509.jpg
c0117936_17421868.jpg


10日の出勤の代休で今日、湯田上CC 護摩堂杯に参加しました。

護摩堂杯は言わば平日の月例杯でサービス業以外の現役サラリーマンの参加者は少ないと思います。

そして、10月と11月の護摩堂杯はJGAのハンデキャップを採用します。(湯田上CCの競技会はクラブハンデを採用)

私のここ数年の不調を物語るハンデをいただきお陰様で優勝できました。

スコアは大したことはありませんでしたが、まさにハンデのお陰。。。。。。

これで11月のグランドマンスリーの出場権を獲得!!

天候も最高で良い一日になりました。

それにしてもドライバーは前半GOOD!! 後半BAD!!

後半はボギーオンをKITADA スクエアーアンサーが助けてくれました!!
2メターくらいが本当に良く入りました。
[PR]
by simatao55 | 2011-10-12 18:00 | ゴルフ | Comments(5)
Commented by Hasegawa at 2011-10-12 20:14 x
優勝おめでとうございます!
今日はゴルフ日和でしたねー
私もゴルフしたかったです!
Commented by suzuki at 2011-10-12 21:17 x
おめでとう♪また久しぶりに一緒にコース回りましょう(^○^)
Commented by taoten at 2011-10-13 00:01 x
Hasegawa さん、suzuki さん

どうもありがとうございます。

平日のゴルフ場は何かゆったり時間が流れているような感じで良いです。
そして、良い天気!!気持ちよかった。

suzuki さん
すみません、suzuki さんのことまだ思い出せません。。。
一緒にラウンドしたんですよね?

非公開コメントでお教えください。
すみません。。。。
Commented by life-is-vain at 2011-10-13 00:46
凄~い! 優勝おめでとう♪御座います!!!
ハンデは公平になる為にあるのです。ハンデのお陰ではありませんよ。
KITADA スクエアーアンサーのお蔭でしょう。
再度・おめでとう!パチ・パチ・パチ!!!
Commented by taoten at 2011-10-13 23:36 x
life-is-vainさん

どうもありがとうおざいます。
KITADA スクエアーアンサー良く入りました。
自信を持ってパッティング出来る喜びを感じました。
2~3メートルが入ると辛抱のゴルフでもそこそこのスコアでしのげました。


<< 幻のタッドモア PRO5 ダマ... パルパディ インド ネパール ... >>