人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 09日

サッポロ ファイブスター プレミアム ビール

サッポロ ファイブスター プレミアム ビール_c0117936_2153372.jpg
サッポロ ファイブスター プレミアム ビール_c0117936_21544549.jpg


greishi_7146 さんの書き込みで、サッポロ ファイブスター プレミアム ビールが明日から発売とメーカーのHPを見に行ったら。。。明日から限定販売!!

2軒先がセブンイレブンなのですぐ行くとありました!!

シャワーの後に飲んだら

濃いです!深いです!サッポロビール園の味がします。。。?

たった、スパードライより9円高いだけで気分北海道。

今日の枝豆は無水鍋で蒸したもので何やら美味しく感じました。

greishi_7146 さん良いもの教えていただいてありがとうございました。

by simatao55 | 2011-08-09 22:08 | 美味しい | Comments(6)
Commented by 北の武器商人 at 2011-08-10 07:34 x
サッポロビールといえば、北海道でしか飲めない「サッポロクラシック」でしょう!
Commented by taoten at 2011-08-10 18:55 x
北の武器商人さん

サッポロ人気はこのビールから復活の予感が!!

エビスとプレミアムの追撃なるかのの感ありです。

期間限定を取り払わなければなりませんが。。。。。
Commented by teachina at 2011-08-11 07:31
星の色が赤なのが隠れたメッセージなのかもしれませんね。赤星(ラガー)は黒生とは違った美味しさがありますので。国産では一番好きなビールメーカーさんなので頑張って欲しいです。
Commented by taoten at 2011-08-11 21:07 x
teachina さん
アサヒラガーは赤星でしたね。
黒ラベルが一世を風靡した後は。。。。。
時代はまた赤星で蘇るか!!
Commented by 獅子丸 at 2011-08-14 21:29 x
ファイブスターなんてのがあるんですネ!
普段発泡酒しか飲まない私は、まったく気づきませんでした・・・
今度スーパーで、チェックして、置いてあったら購入してみます!
Commented by taoten at 2011-08-15 20:17 x
獅子まるさん

ここです!!
http://www.sapporo-bier-garten.jp/special/fivestar.php

そう言えば、北海道へは3回行きましたがサッポロビール園には行ったことが無いな。。。。

退職したら新潟~小樽のカーフェリーに乗って北海道車旅行する計画があるのでその時まで行くチャンスは無いだろうな。。。

ファイブスター、缶ビールですが美味しかった


<< KITADA SUS303マレ...      午後は完全休養 ビールに枝豆。。。。 >>