人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 07日

午後は完全休養 ビールに枝豆。。。。

午後は完全休養 ビールに枝豆。。。。_c0117936_20134429.jpg


今日はシーズーあみの早朝散歩、朝錬、洗車、あみの逆さまつ毛抜きのためのペットクリニックと朝の3時40分から9時30分まで休みなしでした。

疲労と暑さのため、私としては普段の生活ではめったなに無い昼間のビール!!
枝豆も美味しくなってきました!!

玉川堂のロックカップを冷蔵庫で冷やしそこに注いで呑みましたが、このロックカップ350CCぴったり入ります。
銅は熱伝導率が良いので冷たい飲み物はより一層冷たく飲めます。

良い日曜でした。

by simatao55 | 2011-08-07 20:29 | 美味しい | Comments(5)
Commented by ak at 2011-08-08 09:48 x
うぉー と叫びたくなる組み合わせですね。
私は、腰が痛くなってしまい、土日はつまらなかったです。
アキレス腱が固くなって痛くなると腰がいたくなります。
14kgの「抱っこ」攻撃には参ります。。。
Commented by ganref at 2011-08-08 14:12
私も日曜日は7時から家の草むしり。10時にはビール飲んでグダグダ
過ごしました。こういう休日も良いですね~(笑)お気に入りは沖縄の
オリオンビールです。
Commented by taoten at 2011-08-08 18:23 x
akさん
腰痛持ちはだいたいアキレス腱からふくらはぎは堅い方が多いようです。
身体はどこかが悪くなるとそこ以外にも障害が出てきますね。
長時間の14キロの抱っこは気お付けましょう!!

ganref さん
汗をかいた後のビールは美味いですね!!
本当はきりっと辛口のアサヒスパードライがよかったのですが。。。。売れ筋の第3のビール(発泡酒はなんか好きなものが無くて。。)になります。
銅カップで飲むと唇が超冷たい!!
Commented by greishi_7146 at 2011-08-09 09:21 x
一仕事終えた後の日曜の昼ビールはたまりませんね。
サッポロから出た限定のファイブスタービール、美味しかったです。
Commented by taoten at 2011-08-09 19:53 x
サッポロから出た限定のファイブスタービール「ドイツ風の本格的な高濃度、高アルコールの淡色ビール。濃醇でたっぷりコクのある味わい」とサッポロのオフィシャルページに書いてありました。
季節限定で貴重ですね!!(飲んでみたい!)

昼ビールが癖になりそう。。。。


<< サッポロ ファイブスター プレ...      オデッセイ ホワイトダマスカス... >>